ブッポウソウ

今年もブッポウソウが南の国から渡ってきました。
毎年この時期になるとJ家は時間橋まで何羽来ているかな?って
今日は他の場所にもいるというので確認に行ってきました。
518 DSC_0503


518 DSC_0516


時間橋には4羽でひょっとしたら5羽かも。
つがいが2カップルのようです。
今日は丁度ディスプレイをしているのも見たよ。
518 DSC_0532

518 DSC_0534
(2羽で顎をあげたり下げたりしています)

さそったり虫さんをプレゼントしたり
もうしばらくはカップル成立まで時間が掛かりそうですね。
518 DSC_0560

(こちらも仲が良いですね。)
518 DSC_0559
518 DSC_0583
(飛び回っています)


場所を移動して2か所行って見ました。
なかなか良い場所のようで
3羽いました。これも今からカップルが出来そうです。
518 DSC_0603

518 DSC_0605
(ちょっと遠かった!!)


また巣に入ったころに見に行って見ましょう。

時間橋では赤い実の沢山ついた木にイカルがやって来て
一生懸命実を食べていました。イカルも久しぶりでした。
518 DSC_0542

518 DSC_0552






コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク