松の緑摘み

毎年5月の連休あたりにJパパが芽摘みをしてくれるんですが
今年は土日にしなくっても平日が休みの日もあって
昨日のお天気もちょっと曇りが多くって風もソヨソヨだったので
さぁ、これからしようかって!

ありがとうありがと!!連発中です。笑

松の木は2本ですが丁寧にしてくれたので3時過ぎまで頑張ってくれました。
528 DSC_0883
(雨でドンドン伸びてます)
528 DSC_0889
(ヒイラギも)

チョキチョキし始めたら私の目がネチャネチャしだして痒痒で


夕方はもちろんビールが美味しかった美味しかった!!
(私は今年は口だけ参加でした。だって元気な病み上がりだから~~なんてね!\(^o^)/)



スポンサーサイト

コメント

No title

あれー?ビールが美味しかったのはパパさんなのでは?
ママさんは・・・・お口だけぇ??あれー?

今日も暑くなりそうですね。
ジュピターちゃんも、華もあっちで、はぁはぁしてなきゃいいですねぇ。

いやー、本当にビールが美味しい季節になりましたなぁ。

華母さん

今日は暑い日でしたね。
私もハーハーしてましたよ。
華ちゃん達はきっと爽やかにすごしていますよ。

あはは!
私は口だけ働いてたからやっぱビールでしょう!!
うんまいよ!!
これからはビールが超美味しい季節ですよね!
今日も美味しかったよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク