マゴッチ運動会

31日はあかりちゃん・ひなちゃん・彰君の通う小学校の運動会がありました。
快晴でなんとも山が見えないくらい霞んでいましたが
暑い!熱い!運動会になりました!!

あかりちゃんとひなちゃん3年生になって随分成長を感じます。
彰くんも2年生。最近サッカーを初めたので走りもかなり早くなってきています。


徒競走では3人とも中々良い走りでした\(^o^)/

531 Dsc_0626
(ひなちゃん徒競走)

531 Dsc_0632
(あかりちゃん徒競走)

531 Dsc_0638
(彰君リレー)

3人いると競技も次から次と出てくるので応援が超忙しい。
カメラマン(パパママたちもあっちこっち大変です。笑

531 Dsc_0607
(彰君ボール送りでしょうか)

531 Dsc_0613
(ひなちゃん台風)

531 Dsc_0615
(あかりちゃん台風)

531 Dsc_0650
二人とも花笠音頭どこにいるかわかんないす!

531 Dsc_0665
最後は父兄のムカデ競争でした。お嫁ちゃん頑張りました!!\(^o^)/

本当に暑い中良く頑張りました!!
お疲れ様!!
写真からも分かるようにすごい黄砂が酷くって
運動場のホコリといっしょでなんかゲホゲホな・・・




コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク