ホームページ

最近はホームページをしている人が少なくなってきましたね。
Jママが今ここにあるのは
やっぱりジュピターが家族になってから
情報発信のために必死でパソコンを習ってラブのメーリングリストに入ったのが始まりだと思います。
そのうちにホームページを立ち上げて
沢山のラブの仲間や鳥や花の仲間がそれぞれホームページを作って
オンラインオフラインで楽しみを始めたことでした。

だからカメラも撮りたくなってレンズ沼にもはまったりして
40代50代を楽しんでこれたのです。
みんなジュピター貴男のお蔭よ。\(^o^)/

103.jpg101.jpg
102.jpg104.jpg
106.jpg100.jpg105.jpg懐かしい写真だな~~~オフミも本当に楽しかったですよ。

さて!!
ホームページはジオシティーを借りていますが
ジオが色々変わって来て
アドレスが一時変更になって
ヤフーとなって来て一時はちょっと扱いにくくなっていましたが
やっと慣れたのに

昨日からまた新しくなったようで
今日は久しぶりに陶芸のページを書き込んでアップロードしようと
ジオのページを開いたらファイルマネージャーになってて
何が何やらわかんなくなって。
トップページを何度アップロードしても!マークで(-_-;)
htmlの拡張子が今までは自然に変えてくれていたのが出来ずに悩みまくりました。
頭の中が納豆を箸で混ぜ繰り返したような感じで溜息ついています。

JパパにSOSしましたがやっぱ大変でしたよ。

というわけで
さすがにJパパでした!アップロードできました。
陶芸日和6を青色吐息で頑張りました。

610 Dscn0352
http://www.geocities.jp/jupi_mama/tougei6.htm

ホームページもブログも作ったりアップロードしたり頭の中で考えまくる。
これもちょっとしたボケ防止に良いのかもね。

あ==ため息!!

スポンサーサイト

コメント

そんなことに!

最近パソコンは画像整理のみだったので、久しぶりに来てびっくり!
後でパソコンからお邪魔しますね❗️

じぐ母さん

こんばんは。
最近は大忙しですね!!
帰ってこられましたか。楽しかったかな?!
スマホで見れるとドンドンパソしなくなるね。

No title

小物ー可愛い♪ 

これはもう、何回も言っちゃいますが、お店だしちゃいまいしょう(笑)


ホームページ確かに少なくなりましたよね。
ミクシィや、ブログ、フェイスブックなどなど色々でてきたもんね。
ジュピターちゃんや、うーちゃんん、ももちゃん、ももちゃん華・・・・・。
みんな居た頃が懐かしいねぇ。  ホント、懐かしい。
寂しくなっちゃったね。ラビイたんには、頑張って欲しいねぇ。

華母さん

こんばんは。
いつもありがとうございます\(^o^)/
励みになりますよ。
7月に若いママちゃん達のグループに入れてもらえるそうで。笑
おばあちゃんだから隠れていますがね。
若い人向けに出品してみようと思ってますよ。
近かったら来てほしかったのにねぇ。華母さん若いもんね。

HPを何故か締める気にならずWEBにジュピターが居たのを残しておきたいのですよ。
もうお友達も殆ど虹の橋を渡ってしまったけれど
沢山のお友達を連れてきてくれましたからね。
本当にラビィーちゃんにマリンちゃんにあすかちゃんにエルモちゃんにいつまでも元気でいてほしいですね。

No title

わ~い!久しぶりに愛しのジュピ君に会えました。
やっぱりイケメンですねぇ~。

可愛いですね。
トールの先生が毎年1年に2回ワークショップをしてて
それ以外にも横浜でもされてて、
Jママさんの作品をみて、
いっしょに参加してくれると良いなぁ~。
商品を送ってもらって…とか言って、
勝手に想像を膨らませてましたよ。


ボギーママさん

こんばんは。
ジュピ久しぶりにフォルダーを覗きましたよ。
やっぱり見ると懐かしいけど寂しいですよ。
ジュピターがいたから色々な経験が出来ましたよ。
沢山の友人も出来ました。
陶芸見てくださって有難うございます。
トールの先生はワークショップをされているんですね。
頑張っておられるのですね。
近かったらお見せするのにね。
絵でも陶芸でもなんでも目標を持つことは新しい想像も出来て
少しずつ上手になって行くのでしょうね。
ボギーママさんも講師を目指して頑張ってくださいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク