なんか大人しいのよね・・・

樹里もうすぐ1歳7か月

ここ何日か何故か大人しく感じるの。

ちょっとだけね!笑

ヒートが今月初めからだったんだけどそのせいかもね。

それでもね。今までハウスから出てきたら動きまわてて
とに角ジャレついたり走り回ったりしていたのが

昨日今日とハウスから出ててもソファーにゆっくり座ってたり
ちょっとの間静かに寝てたり。

623 P1040921

623 P1040924

623 P1040925



う~~~~ん(>_<)具合が悪いんかしら???


・・んなことないよね!!

こっちで静かだなって思ってたら椅子のクッションのバリバリに静かに穴をあけてたよ(>_<)

623 P1040926

ダハハ!!

623 P1040919





スポンサーサイト

コメント

お年頃なんじゃ!?

と書きかけたけど・・・・樹里ちゃんの白く光る歯を見たら・・・・・

No title

前回の生理のときも、大人しいって言ってたから
やっぱりそれ関係かも知れませんねぇ。
きっと。
じゃなきゃっ・・・・クッションに穴あけないし(笑)
静かに悪戯するとこあたり知能犯だねぇ。

れのんさん

おはよ~~
プププ
あの歯を見たらクッションの穴の大きさが分かるよね。
静かなのは・・・まだ大人じゃなさそうよ。笑

華母さん

おはよ~~
そうなんよ。前の時も妙に静かになって抱っこもされてね。
でも2か月くらいたってからジワジワてもとのハイパーに(>_<)
ただね。今回はすこしね。少しだけおとなしいのよ。
ソファーでウツラウツラなんて初めてよ。
プププ・・・すごい知能犯には間違いないよ!!!爆笑

あらま

立派なソファー!これは大丈夫なの?マロン出張させましょうか?(笑)

じぐ母さん

お~~~!ノ===ッォ!笑
樹里ちゃんの歯もすごいのよ。
なぜかソファーだけは噛んでませんよ。
それと不思議なのが電気のコードを噛まないのですよ。なんで??
そういえばジュピターもだったの。一回ビリってきたのかもね。(>_<)
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク