宮崎よりお客様テラスでパーティー

昨日は宮崎のお友達ご夫妻が我が家のテラスパーティーに来てくれました\(^o^)/
いつもは宮崎に行くたびに我が家はお世話になるばっかりで
嬉しい訪問でした。

630 P1040942


素敵なマダムのアンママさん家のテラスとは規模が違うけど
こじんまりしたお庭にちっちゃなテラスで~~~笑
いつも通りの焼き鳥パーティーをしましたよ。
写真はひとしきり食べつくして写真撮るのを忘れて
大急ぎで三脚もってきて大笑い!!だって一番前は大きく写るんですもん!!

630 P1040951

話は色々ワン談義にセラピードッグの話や昔話。
極めつけが我が家の若かりし頃の2人の写真にまた大笑い!!
絶対にJパパ別人28号ですよ!!
アンママさん曰く。昔はジャニーズ系ってまた今笑いました。

本当はお泊まりしてほしかったけどお家で4頭のゴルにバーニーちゃんたちが待っているからね。
また来てねって蒲江の高速入口まで送って行きました。
次回はきっと佐伯まで高速が繋がってますよね。

しかしアンママさん初めて高速での佐伯イン。
すごく早く運転して来てくれましたよ!!お迎えが間に合わないほどだった!
どんだけ~~スピード出したん??笑

また来てくださいね。


スポンサーサイト

コメント

No title

美恵子さん&ジャニーズ??さん、心のこもったお持てなしに感謝!とても楽しかったです~
帰りたくなかったけれど、ゴル3、バーニーズ1が首を長くして待っているのでね!
帰ったらクンクン大変でしたよ(^_^;)
テラスでのコーヒーやお食事は格別でした♪♪
夢にまで見たお鮨も美味!!
樹里ちゃんとも遊べたしね(^_^)v大大満足!!
次は我が家へお待ちしています。。きみよ

No title

きみよさん
おはようございます。
ずっと首を長くしてお待ちしていましたよ。
時間が足りないくらいだったけどアンちゃん達が家でお留守番して待ってたものね。
また高速が全通したらもっと早く来れるから
お隣の市に遊びに行く感じで早く来れるよ。ぶっ飛ばしてきてくださいね。
元ジャニーズ系っていうのがもう可笑しくって可笑しくって!!
昔は三好英二だったけ?そんな雰囲気のパパさんだったのですよ。
最近は福山雅治だったけ?そんな感じだったんだけど・・・・・・詐欺だったよ。爆笑

御鮨今度は違がうお店に連れて行ってあげますね。色々な鮨のお店がありますよ。
次回をお楽しみにね。
樹理がひっかいたところ大丈夫だったでしょうか?
小さいと想像がつかないでしょうね。ごめんなさいです!

あら!

こんにちは!
テラスで焼鳥楽しそうです♪
素敵なお客様でしたねえ〜
それにしても、Jパパさん…のJって?
ジャニーズのJだったのですね✌️

もりねこさん

今年は焼肉屋焼き鳥屋に変身のJ家ですよ。
お外で食べるとなんでもないものが美味しく思えたりしてね。
はい。宮崎の濱田さんご夫妻はいつもお世話になりっぱなしなんですよ。
手術の時も毎日お世話に来てくださったりね。
検査の時は宿泊したりしてお邪魔していたんですよ。
結婚する前のJパパJママの写真を見せたらもう笑いの壺でしたよ。
だってJパパすごい違いすぎるんですもん・・・!!
可愛い顔してたんです。フフフ。ジャニーズのJ!笑

お世話に成りました♪

美恵子さん、こちらこそいつもお世話に成ってるのよ~

あなたがお料理上手なので、我が家に帰ってからがさあ大変!!
ギャップに主人が・・・笑

それにしても、「美男美女の武石夫妻」には拍手でしたね!
青春時代を二人共に謳歌したんだね~と主人が言ってました(^_^)v

今度は是非我が家へ♪♪

君代さん

今日は雨が酷かったですね。
そちらは大丈夫でしたか?
焼き鳥さんはもう最近は手馴れてたんですけどね。
ベーコンにエノキがハチ割れたったね。
改良しなくちゃね。
いかに手抜きで頑張るかってところの料理ですよ。
君代さんのお寿司やミネストローネ最高でしたよ!!また食べたいです!

ふふふ。青春時代でしたね。写真見ると色々なことを思い出しましたよ。
今度はまた濱田さんの青春時代を見せてね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク