樹里がやってきた(^_^)/

ボギーママさんから樹里をモデルに
トールペイントで描いてくださるっていうので
樹理の可愛い写真を何枚か送った中から
こんな可愛い絵が来ました。

73 P1040961


ほんとにソックリでびっくりしました。
樹理を側に座らせてみましたよ。双子みたいです。

73 P1040952

目も鼻の光具合もそっくりです。毛のフワフワって!
ジュピターの時はピカピカジュピの毛質にビックリしたんでした。
私の好きな薔薇に囲まれて本当に優しい絵です!


ボギーママさんはドンドントールが上手になられて
前にジュピターを描いていただいたときも感激したのですけど
樹理も本当に可愛いそっくりの絵です。
また宝物が増えました。

ボギーママさん有難うございました。


スポンサーサイト

コメント

No title

わ~そっくりですね~

可愛いね♪お上手ね♪

宝物・・・本当に宝物ですね!


ところで、ジュリちゃんは、樹里?樹理?どちらでしょう?
ごめんなさいね(>_<)どちらでも良いのですが、一応聞いてみたくて(^_^;)

No title

喜んでもらえて良かったです。
まだまだ未熟なので、がんばって腕を磨かなくては…。
と思ってます。

次は以前に自分勝手に描いた、我子達が非常に気に入らなくて
それを描き直したいと思ってます。
先生にそれを見せたら、それはそれで良いと思うよと
言われたんですが、いや!気に入らないんだと
ノペッとした感じに見えて毛がうまく出ないと言い
ナズも増えたことだし、仲間入りさせてあげようと思います。
以前岡山で習ってた時の描き方とまったく違って、
今の先生の絵写真の様で  ほれてまうやろ~~~!って
感じです。v-411

君代さん

はい!宝物です!!
昨日来たら見れたのにね残念!!

樹里は「里」のつもりですよ。
まあどちらでも良さそうだけどね。
JupiterとJulleの「J」だからね。
まあジャニーズのJでもいいけど~~~笑

ボギーママさん

おはようございます。
すごい絵が上手ですよ。
バランスも良いし部分部分のメリハリがとっても良く似ています。
まるでそこから動きだしそうなかんじですよ。
ボギーママさんにはもっともっと上をめざして頑張ってくださいね。
応援していますよ。
一番最初に始めようと思ったのはきっと自分の子たちを描きたいって言うところから始まったのでしょうね。
そういう風に描けるってスゴイですよ。
先生の作品はまた凄いのでしょうね!
これからも頑張ってくださいね。

凄く似てる~!!
めっちゃ似てる~!!
お口辺りはそのまんま!!
てか全部似てる~!!
凄い~( ´∀`)

ろーままさん

こんばんは。
ろーままさんは樹里を見ているからこの絵がソックリって思うでしょ!
箱を開けたらびっくりしたんですよ。
薔薇の中から動き出して走り回りそうな絵です。
今度来られたら見てね。
宝物ですよ。

No title

わぁ~~~ すっご~~~い
本当にそっくり! 御上手ですねえ
素敵な宝物だねえ

ツヤッツヤにふわっふわ
同じ真っ黒でも 違いますよねえ
それを表現できるなんて すごいわ~

大体犬の似顔絵ってどの子もおなじに見えてしまうのですが、この絵はそっくりですね!
特に口周りの茶色い毛まで再現されててすごいと思います!

チネッテさん

こんばんは。
そっくりでしょう!
絵から飛び出てきそうですよ。
絵でこんなに毛のフワフワ感やジュピターの艶々の毛が描けているって言うのが
もう感心しきりですよ。
ボギーママさんのお手製のものはホントにプロの人が作ったみたいですよ。

O2さん

こんばんは。
この絵は5月の時にトリミングしてもらって帰ったばかりの時かな。
本当は玄関のアスファルトの所に座ってたんですけどね。
花の中の妖精のようでしょ!笑
O2さんがいつもワンを見ておられるので目が確かだから
それで樹里を見ていてもらっているから似ているって言ってくださるのがまた嬉しいですよ。
きっとボギーママさん喜ばれますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク