ワンディーショップ作品搬入

明日11日はコスモタウンのイシンハウスの展示場で
若いママさんたち作家さんが自分の趣味を見てもらいながら販売される

「Yotte Mitte」のワンディーショップがあります。

710 DSC_1068


それで私も陶芸の作品を出してみませんかって話を頂いて
3カ月位前からちょっとだけ小さな作品で
若い人向けな色合いの小物を作って参加させてもらいます。
710 DSC_1071


今日は生憎の台風通過というので搬入が危ぶまれていましたが
朝から晴れて来たのでお昼からパパやJ姉ちゃんに手伝ってもらって搬入してきました。

若いママさんたちは子育てしながら本当に可愛い小物や
プロ並みな木工や手芸をされているのに
もう感心してみましたよ。

準備の様子を写真に撮って見ました。
710 DSC_1060

710 DSC_1054

710 DSC_1064

710 DSC_1063

710 DSC_1040

710 DSC_1062

710 DSC_1061

710 DSC_1057


明日沢山の来場者がありますように\(^o^)/

プププ。私が一人おばあちゃんです。(>_<)皆フレッシュな皆さんばかりでした!!


スポンサーサイト

コメント

興味津津

Jママさん、こんばんは!
なんだかとっても可愛いお店ですね。
たった1日なんてもったいない感じですが…
可愛いグッズはどんどん売れて品切れしちゃうのかも知れませんね。
ともあれお天気になって良かったです♪
暑さとの闘い〜どうぞお気をつけて下さいね。

もりねこさん

こんばんは。
そうですね。一日では盛ったいないほど沢山作品が出ていましたよ。
どれをとっても飼いたくなるほど可愛かったり素敵だったり使って見たくなります。
と言いながら少しでも売れると良いな~~
皆さんの努力がみんなに見てもらえるのが良いかな(^_^)/
はい。今日はなんか台風で搬入が出来ないかと思って居ましたが
良いお天気になって良かったよ。
明日も応援してね。

No title

今日、展示会だったのね?

どうでしたか? いいなぁ。なんか可愛いものが多いですね。
Jママさんの焼き物もみたいし、行きたかったわぁ・・・・・ご近所さんだったらなぁ。

明日もやるのね?頑張ってね。明日は暑いみたいだから、気をつけて。

華母さん

明日1日だけのショップですよ。
今日搬入してきましたよ。
とっても可愛いものが沢山ありましたよ。
木工など可愛らしいんですよ。
是非近かったら見てもらいたかったわ。
この画面で楽しんでくださいな。

No title

こんばんは。

これでいくと、下から4段目でしょう?沢山作品有りますね!
これだけの物焼くには時間掛かったでしょう?
今度、作品全部見てみたいです♪
明日は頑張って下さいね(*^_^*)

No title

おはようございます。
今記事を読んで「え?明日?11日?え?」
行ってみた~い!
Jママさんにも会いた~い!
でも今日は無理~・・・

残念です。
台風も去ったことですし
ご盛況を祈ってます。

annemamaさん

こんばんは。
今回は若い人向けに小物や白い色の物を少し作りましたよ。
今までに作っていたのとね。
また今度来られた時に見てくださいね。
お蔭で無事終わりましたよ。
思ってたよりたくさん売れていて嬉しかったですよ。
励みになりましたよ。

SATOさん

こんばんは。
今日はお天気も良かったので
お客様も沢山入ったようです。
あ~~早く言えばよかったね。
またの時にお誘いしますね。
佐伯に来られた時は是非寄ってくださいな。(^_^)/

No title

わ~~すご~い!近かったらぜひ行きたかったですぅ。
残念!
ほんと残念です。

ボギーママさん

こんにちは。
有難うございます。
ボギーママさんもこういうショップに参加されればいいのに!
プロ並みなミシン掛けでワンちゃんのベットなんかすごいもの。
近かったら一緒にそういうワンディーショップも良いカモですね。

大規模ですねぇ

とても賑わった事でしょう。とても楽しそうですね

れのんさん

おはようございます。
若いママさんたちの作家さん(今はそんな風に言うらしいよ)たちが
色々な手に技術を持ってプロ並みな作品の数々でしたよ。
私たちが若い時はこんな余裕もなかったなって思ってみました。
刺激を貰った一日でしたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク