3歳神話(^_^)/

樹里えらいお利口になってきました。
すごいハイパー娘でしたがなんか最近は調子狂うくらいお利口さん!!

お膝でまったりしてナデナデして頂戴ってなかんじです。
前は全く捕まらんかったのにね。
721 DSC_1022

もうちょっと前まではいつも動いていてじっとしていることがなかったのですが
2回目のヒートから随分大人しくなって

今ではソファーでゆっくり寛いでいます。

721 DSC_1020

721 P1050057


え????な樹里!

721 P1050045

どこか具合が悪いんじゃないかって思いましたが
そこそこ動きは機敏。
それにブラッシングもジッとして嫌がらなくなっていますよ。(すごい進歩)


ですからお部屋フリーになってハウスに入って居ることが少なくなりました。
写真に写っているハウスを畳んでちょっと小さいのに変えましたよ。

「3歳神話」っていいますが樹里は1歳7か月でハイパー脱出かもね。

ここんところはジュピターとはちょっと違いますなぁ!!
超ハイパージュピとジュリですがね。笑



スポンサーサイト

コメント

なにがあったのでしょうか・・・・

お年頃?なのでしょうか・・・・
夏の暑さにバテてなければいいのですが
もし本物なら、お利口さんに目覚めたんでしょうね
善きかな善きかな!

れのんさん

こんばんは。
ほんとに何があったんでしょうってJパパと話してますよ。
おまりお膝でまったりするのでなんか狐につままれたような・・・笑
ヒートの後だからかもって思ったりもするけどね。
でも全体的にじっとお利口に出来るし部屋の中でも足元でも寝て待っていることも
出来るようになってきたのはすごく嬉しいですよ。
反面ちょっと寂しいかな。もっと御茶目がいいかな。笑

No title

樹里ちゃん、お姉ちゃんになったんだね、きっと。

でも・・・・きっと油断してると、突然また(笑)なんてことも・・・ねぇ(笑)

お膝で寝ると安心するっていうのがわかったのかな?
やっぱり可愛いのぉ。

愛情の賜物!

こんばんは。
お写真で見ていても、
なんだかすっかりお姉さんになっていますねー
大人しい樹里ちゃんも可愛いです💕が、
まだちょっと…時々はハイパー樹里ちゃんも
ご紹介下さいね♪

なんですって?

寂しい?マロンの元気をわけてあげますよ!まだまだパワフルでクタクタです。(´・_・`)
あとどのくらいでお散歩らしいお散歩ができるようになるのか…(ーー;)
樹里ちゃんは大人になったんだねー良いなー

華母さん

プププ油断大敵は結構あるんですけどね。
料理していた箸を飛びついて持って逃げてガジガジ(-_-;)

そのてのいたずらはまだ健在です。笑

でもでも
こうやってパソコンしてたら横のソファーで寝てますよ。
料理中は足元に来て寝てます。足の上に顎を置くのが安心できるみたいですよ。
大人しいイコールくっ付き虫かもね。

もりねこさん

はいはい。ハイパーは時々は出ている模様!
前みたいに動き回ることが少なくなってきて
側で寝て居られるようになったのが嬉しいよ。
でもちょっと「早すぎない???な気持ちよ。
だってジュピターなんか10歳近くまで結構悪い子としてたもんね。
それがやっぱラブの特性だよね。笑

じぐ母さん

うふふ~~~
想像つきます!!
ジュピターもお散歩するのに足に力を入れてなくちゃ
急に飛び出しちゃうから必死なお散歩何年しただろうかね。
なんども転んでたしね。
ウンP袋に顔が助けられたこともあるし!!
マロンちゃん頑張れ(^_^)/三年神話!!
ヒート来たよね。少し変わったかな?
樹里は初めてのヒートの後も1か月は大人しかったのよ。それから少しずつ少しずつ戻ってハイパーに(-_-;)
今回はそのままお部屋に出しておいても大丈夫になって来てるのですよ。
このまま落ち着いてくれれば御の字よ!
またもとのハイパーにもどったらブログネタになっていいね。

流石

流石!貫禄のJママさん
どう転んでもネタにしちゃうもんね(笑)
昨日夕方の散歩で、ショックなことがありました。
犬友達でミドルの時から交流があったデュークというゴールデンの白いお爺さん14歳がミドルと同じ日に虹の橋を渡ったのですが、その飼い主さんのデュークママが亡くなったと言うのです。
多分Jママさんくらいだから、まだまだ若い方なのに…
デュークがよろよろになっても、靴を履かせてゆっくりゆっくり歩いて、毎日お散歩していました。
公園にたどり着くと、ほとんど寝そべっていましたが、亡くなるほんの数日前までお散歩していたんです。
マロンが近づくとよっこらしょと起き上がってかまってくれました。
それから二週間
まさかママさんまで会えなくなるなんて思いもしなかったから…
ごめんなさいね
Jママさんの雰囲気と共通するところがあったものだから
つい お話ししました。m(._.)m

じぐ母さん

こんばんは。
今日はすごく熱い暑い一日でしたよ。
そちらは雨が酷くってまた猛暑大丈夫ですか?

お友達のヂューク君ミドルちゃんの一緒の命日ですか。この7月の月に亡くなるワンちゃん多いですね。
夏越えがなかなか難しいものですね。
そして本当に悲しい辛いお話ですね。
ママさんも一緒に・・・
ご家族の方はホントにお辛いことでしょうね。
私も辛かったけれど寂しさを乗り越えてまた樹里と出会えることが出来ましたよ。
じぐ母さんもきっとそうだと思います。
ワンも家族一緒に過ごして行くことに幸せがありますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク