特定健診

728 DSC_1136


今日は和楽にて特定健診を受けに二人で行ってきました。
気温も今日は割合高くなくって検診には楽な日でした。

728 DSC_1138

なんせ5年ぶりっていう怠け者ですが・・・
前回胃がんに乳がん糖尿に引っかかってなんかなんか(>_<)ビェ==ンな。
再検診後の1か月食事も喉に通らないって感じでしたが


5年の間ちょくちょく血液検査のコレストロール値などは地元の病院で診てもらったり
去年は手術をしたので大きな検査もしてもらっていたのでまあ良いかってところで自己安心。


まあこの年ですから色々な物を抱えているんでしょうが
また結果が出るまで心配な日々が来そうですね。


さて
胃がんの検診のバリュームを飲むのが厄介ですね。
前回発泡剤を飲むのに吹き出してしまって最悪でしたから今回は落ち着いてしましたよ。

下剤を飲んでただ今バリューム算出中なり。
いっぱいお水を飲んでいるので楽です。
前回コッチンコチンの雲で何日も大変な目にあったんだったよ。

やれやれ~~~今日はムチャ疲れて
血圧が149~98で2度測り直しでした。
家に帰って測ったら107~67に!ホッとしたよ。
そのお蔭で心電図も撮るようにと言われて受けました。
ちゃんと診てもらってた方が良いもんね。
(夫婦で今日は二人ともすごい高血圧に!!)

何事もありませんように!!
















スポンサーサイト

コメント

本当に

なにごともなければ良いですね
お互い、身体の不調と上手に付き合って行かないといけない年齢ですね

れのんさん

こんばんは。
夕べはお腹がゴロゴロ~~でしたよ。
ほんとに何事もありませんように!!
丁度体のかわる時だから上手に付き合っていかないとですね。
がんばりましょうね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク