お盆前のシャンプ&カット

台風がどうも佐伯地方狙っていますが
小雨の時に102さんに連れて行って来ました

今日は新しいシャンプー狙いです!!笑
102さんのブログで紹介があったファインバルブを樹里ちゃんにもしてもらいました。

ツイツイバタバタして写真お願いするのを忘れていましたが
O2さんがバッチリ可愛いのを撮ってくださってました。
あの樹理ちゃんが大人しくアワアワを頭に乗せてもらってスティしています!!
お利口さんになったもんだわ!!

89 P1050161

お迎えに行ったらピースちゃん達とドタバタしていましたが笑

89 DSC_1177

今日も可愛くなって帰りました。

89 P1050179

89 P1050185
なかなかの美人でしょう\(^o^)/

台風ゆっくり動いています。
どうぞ被害が出ませんように!!
もう雨は結構ですよ!!







スポンサーサイト

コメント

No title

ぎゃー、樹里ちゃん、可愛い♪ 私と一緒だね、お盆前の美容院(笑)

段々と大人のお顔になてきたのかな?
ちょっと、おもちゃ、飲み込んだりすることもあるけど(笑)まぁその辺はご愛嬌だね。
可愛いから許しちゃうね。ママさん♪

台風、ゆっくり進んでいるみたいですね、被害がでませんようにお祈りしてます。
気をつけて。

No title

雨の日が続いて、又台風の影響が各地で発生してますが、
被害にあった方の事を思うと心が痛みます。

今日、Jママの地名と海の画像がテレビでしてました。
大丈夫ですか?気をつけて下さい。

樹里ちゃんかわいい~~!
我家のギャングはどうにもならないので、
帰省の時に洗ってもらおうと、今くさ~いのを我慢しています(;A´▽`A(*^_^*)

華母さん

はいな。人間もワンもお盆やお正月も美容院に行って綺麗にするもんね。
可愛いのが一緒でしょ!!笑

こうやって見ると本当に成長したなって思うよ。まさかバスタブにジッとしておられるっていうのがすごいのよ。
一番最初のシャンプーのときはビューーーンと飛び出たらしいもん。(>_<)

台風少しずつそれているかんじですよ。
雨は相変わらず酷く降ってます。このまま逃げてほしいところですよ。
他の台風進路地区もどうぞ被害がありませんように!!

ボギーママさん

おはようございます。
台風コース少しずつ東に振っているようですが
雨は今回も酷いですよ。
被害が出なければいいですが。
台風銀座に住んで居るとこのシーズンは毎年テレビで佐伯の名前が出てきますね。
ヤレヤレですよ。
そちらもこれからの進路に気を付けてくださいね。
なずちゃんたちはお盆に帰省されるのですね。
うふふ~~ラブの香ばしい香り懐かしや~~~(^_^)/
気を付けて移動してくださいね。

こんにちは(^_^)/
樹里ちゃん頭に泡をのっけて気持ち良さそうね。おとなしくなってo(^-^)o 可愛くなってべっぴんさんですね。普通のシャンプーと違いますか?

絵里ママさん

こんにちは。ようこそ~~~(^_^)/
今日は台風の雨が酷いですね。
ウィル君に絵里ちゃんは風怖がってませんか?
ババンバ バンバンバ♪~なんか随分ん気持ちよさそうでしょう。
すごい可愛くなってますよ。
シャンプー泡泡で汚れが良く落ちるらしいですよ。
絵里ちゃんもやって見てもらってね。\(^o^)/

いつもありがとうございます(^_^)
泡シャンプーの時、ロケット樹里ちゃんになるのではないかと心配しましたが、拍子抜けするぐらいお利口さんでした!
美容が終わった後は入り口の所で動画と同じ様にぴょんぴょんしていたので微笑ましかったです(^_^)

O2さん

こんにちは。
お盆もトリミングがんばっておられますね。
樹里随分成長しててびっくりてす。
頭にアワアワ乗せててもチャンと写真までとっておられたので本当に感心しきりです。
ふふふ!!!ロケット樹里にと大想像でしたよ。
みんなアワアワ可愛かったです!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク