ピンキー姉ちゃん来てるよ。

台風が被害もなくお盆に突入です。

J兄ちゃんたちが徳島のお嫁ちゃんの実家に行くので
今年もピンキー姉ちゃんが我が家で一週間お留守番です。
もう毎年のことジュピターと一緒にお留守番に慣れたもんですが。\(^o^)/

812 DSC_1229

812 DSC_1190



でも若いお子ちゃまの樹里に遊ぼうよ遊ぼうよ攻撃にちょっとウンザリ迷惑気ではありますが。
それでもガウガウ言うこともなくまったりとすごしています。
定位置はソファーの上でゆっくり寛いでいます。
812 DSC_1228
(ちょっとうんざり顔のピンキーですねぇ)

812 DSC_1211
とに角くっ付きたい樹里です。
狭い間に割り込んでピンキーのお尻の上に顔を載せます。

812 DSC_1213



812 DSC_1236


812 DSC_1244

可愛いんですけどねぇ~~耳が折れてますよ!!姉ちゃんって追っかけてるところですわ。



昔はジュピターが迷惑気にしていましたがやっぱ年を取ってくると若い子が鬱陶しいのでしょうね。



ピンキーゴロゴロしてた割にはお散歩もチョコチョコペースも一定して歩いています。
樹里は先に先に!

812 DSC_1245

812 DSC_1210


明日から玖珠のパパ里にいっしょに盆帰りです。
2頭とも可愛いので楽勝でしょう。


&おまけ
今日は飲み会から帰って来たパパさんに歓迎ダンスの二人
こんなに好かれちゃってニンマリのパパなり~~
812 DSC_1246






スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしいピンキーちゃん。
昔はジュピターくんをノイローゼにしてたのに
今は樹理ちゃんにその座を譲ったのですね^^;
時代はめぐる~ですねぇ。

お嫁ちゃんのご実家は遠いのですね。
友達がいますが
訪ねて行った時すんごい遠かったですよ。

Jママさん、お盆の嫁勤めはナシですか?

SATOさん

こんにちは。
ほんとにジュピターが可哀想なくらい吠えられて階段からおりて来れなくなってましたよね。
懐かしいです。
今は逆転してまして(笑)樹里ひ吠えられて私のお膝に避難してきます。
時の流れをかんじますよ。
ふふふ!時が流れてないのが私!嫁つとめ頑張ってますよ。
いつまでもランクが上がらないJママです!(笑)

ふふふ

Jパパさんは超モテモテで嬉しそうですね~♪
ピンキーちゃん、すっかり大人になったのですね
多頭飼いするとお互いの立ち位置がよく判りますよね
我が家もソーニャに辟易している二人が居ます

れのんさん

こんばんは。
はいな。パパさんモテモテでしたよ。
デレデレ~~です。笑
今日の夜ピンキーちゃんお迎えが来て帰りましたよ。
なんか家が急に広くなった感じです。
樹理も遊ぼう攻撃するひとがいなくってつまんないみたいで
パパの足の上で寝てますよ。
ふふふ~やっぱ若いソーニャちゃんのパワーに辟易しているのが目に浮かびそうです!
あまり早くに大人しくなってもらうのも寂しいね。ハチャメチャも可愛いってもんですよ。

No title

ときどき、多頭飼い!これって結構面白いのじゃないですか?
樹里ちゃんにとっても、刺激があって。
パパさんの取り合いしませんか?
我が家のワンコは、ミーユは達観しているというのか、
性格なのかわかりませんが、
トランとカノンはいつもライバルです。
トラン、大先輩なのに体が小さいというのは何の得にもなりません。
気が強くても力が弱いので、ストレスになるばかり・・・・
男の子同士というのは、難しいみたいです。

私もお盆はヨメしました、ほんのちょっとだけど。
普段、仕事忙しいので、罪滅ぼしですよ。笑

えふさん

そちら豪雨がふったようですが大丈夫でしょうか?

夢の多頭飼いですよん。
いずれはもう一頭と考えているんですけどね。
ピンキーも年を取ってきたので樹里がちょっと重荷のようですよ。
それでも帰ってくると2頭が並んで尻尾いっぱい振っていると嬉しいです。
お膝の取り合いになります。先にピンキーがお膝に避難して来て
樹理が追っかけてくるんです。笑
それで一緒に右左に居るんですよ。これがまたかわいい!!

えふさんもお盆嫁務めでしたか!!笑
毎日はちょっと御免ですけどね。たまにだから優しく出来るのですよね。
そしてまだまだ姑務めは出来ていません。プププいつまでも嫁かも・・・サンドイッチ状態の私です。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク