お隣の猫ちゃんは20歳4カ月

夕べはまたお隣さんと恒例のテラスで焼肉(^_^)/
ちょっと雨模様だったのでテラスの屋根があるお隣さんでゴチになりました。
毎度話が尽きずずっとずっとやっていそうな。笑
お互い夫婦がアクティブシニアだから~~ヽ(^。^)ノ
刺激し合って楽しいシニアライフをしなくちゃね。
729 DSC_1351
(もう終わりころ気が付いて写真したけど~~~ぉ)


そうそ。
お隣のミーちゃんジュピターが来るより一年早くお隣の家族になってました。
最近は少々年を取ったなとは思う物の
自分の足で歩いてご飯もウマウマ食べていますよ。

729 DSC_1346

20歳4カ月です。
立派ですよ。
顔はいつまでも美猫!
729 DSC_1350


今年初めちょっと足がマヒした感じも有ったけど
食事も細くなって心配していたようですが
またまた復活してくれています。
少しニャ==ァと大きな声で夜中もするようですが。
それでもしっかりゆっくり歩いているのは凄いことですね。
20年も猫が元気でいるのはあまり聞いたことがありませんよ。
20歳って人間でいうと何歳くらいかしら?

729 DSC_1353



いつまでも元気で長生きしてほしいと昨日も話しています。
ガンバレミーちゃんヽ(^。^)ノ21歳目指そうね。


スポンサーサイト

コメント

うらやましいです~!

こんばんは!
ミーちゃんは当然雌ねこちゃんですよね。
今まで動物病院で会った20才以上のネコちゃんは、全て雌猫ちゃんでした。
ナッツは雄で今2か月ですが、20才を目指して頑張らせます。
ミーちゃんが、どうぞ元気で21才を迎えてくれますように!

No title

すごーい。まだ若い感じがするよ。お顔も可愛いねぇ。

もうすぐ華も生きていたら17歳なのよ。

にゃんこさんには、頑張って欲しいね。
頑張れ頑張れー。

キャッツママさん

こんばんは。
やっぱり20歳過ぎの子もいるのですね。それもびっくりです。
ミィーちゃんは雌ですよ。
人間も女の人のほうが長生きしますね。猫もなんですね。
そういえば犬もかも。
えいすけちゃんも立派でしたよ。
ナッツちゃんがずっと一緒に居てくれると良いですね。
我が家もそうです。樹里今日はちょっと具合が悪かったけどいたずらできるとホッとしましたよ。

華母さん

こんばんは。
そうでしょう!とっても顔は美猫ですよ。
若いころは小顔で羨ましい感じでしたよ。(^_^)/
大病もあまりしてい無いようでこんなに長生きできるのはリラックスしているのでしょうね。
華ちゃんももうすぐ17歳ですか。それにしても大型犬で16歳半はご長寿ですよ。
華ちゃんも立派でした!!

No title

Jママ、いいお隣さんがいらっしゃっていいですね!
うらやましいです。

うそしてもっとうらやましいのは、ネコちゃん!
はたち!?
ネコの長寿はよく聞きますよ。
21歳とか、23歳とか・・・
うちのぴあのもせめて15歳は超えてほしいとがんばったんですけどね。
でも、ネコの平均寿命は、まだまだ、12~14歳だそうです。
ミーちゃん、元気にもっと長生きしてね、応援してるよ!
・・・・と、ミーちゃんにお伝えください♡

えふさん

こんにちは。
少し涼しくなって秋にって感じですね。
お隣さんとはここの団地に入ってから子育てから色々一緒にしてきましたよ。
悩みやらも愚痴も色々話してきました。
ずっと一緒にこの先も行かないといけないからね。
仲良く出来るのが嬉しいですよ。
ミーちゃんは本当に大病をしないまま20歳になってますよ。
それが一番ですよね。
ジュピターも長生きできたけどやっぱり手術を3回もしましたからね。
元気に長生きできるって良いですね。
ぴあのちゃんも最後まで良く頑張ってくれましたものね。
みんな家族でいてくれて有難うですね。
お隣さんもここを見てますからきっと皆さんの応援が嬉しいと思いますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク