今夜は主役\(^o^)/

誕生日のお祝いメッセージ沢山有難うございました。\(^o^)/

Jママ御年60歳還暦

まさか自分が還暦になるとは夢にも思わなんだ!!笑
健康で迎えられたことは有難いことです。

両親からお祝いしてもらえるのは結婚まで、
今は孫たちに楽しいイベントをしてもらって嬉しい限りです。
913 P1050277


朝一番にJパパにお祝いを買ってもらって気を良くしておりましたよ。

今日は上げ膳据え膳とのことで
夕方までなにか手持ちぶさたではありましたが(元来貧乏症なり!)

913 P1050263

913 P1050268

皆が来てセッティングでビックリコン\(^o^)/
今日は孫たちが集まって絵をかいたり色紙でループを作ったそうです。

913 P1050275

Jパパは我が家のお祝い膳をJYUJYUに取に行ってくれました。
まだまだ小さな子が沢山ですからJYUJYUの焼肉弁当が嬉しいです。

まずは乾杯
主役だからニコニコ\(^o^)/

913 P1050280


913 P1050294

皆元気に楽しくこれからもよろしくね。


スポンサーサイト

コメント

No title

Jパパさん優し~~~い!パチパチ(拍手)

写真を見て、ボギーMもルンルンしてハッピーに
なりました。

お誕生日おめでとうございます。

No title

Jママさん、お誕生日おめでとうございます。
さらに。
還暦だなんて、Wでおめでたいですね。
可愛いお孫さんたちとともに
家族みんなでお祝いできて
それが一番のプレゼントだったかな。
この一年が、素晴らしいものでありますように。。。

いよいよ福岡行きが近づいてきました。
7年ぶりですので、迷子にならないか心配ですけど
珍道中の方がおもしろいですものね。。。ブブブ
SATOさんご一家ともお会いするので
今から楽しみです。。。わくわく

ボギーママさん

有難うございます。
今年は元気で迎えられたことが嬉しいですよ。
0歳からまたスタートです。(^_^)/
うふふ。最近はパパさんメチャ良く動いてくれるようになってますよ。
これって入院効果です。笑
ボギーママさんはまだまだ若いから色んなことに挑戦してね。私も頑張るよ。

蘭ママさん

有難うございます。
還暦って自分がなるなんて思いもよらなかったよ。
今年は色々なことに人生のスタートになりましたよ。
家族がそろってお祝いしてくれて嬉しいですよ。
欲を言えばジュピもいてほしかったな。でもきっと側に居たよね。(^_^)/
福岡帰省の準備はととのってますか?
私もいけたらいいのだけどね。
日田の隣の玖珠に里帰り(義父の誕生日なのでね)になってるんですよ。
近いのに残念です。
SATOさんとところの3ワンちゃん達にいっぱいスリスリしてね。

おめでとうございます!

Jママさん、と~~~ってもステキなお誕生日!
おめでとうございます!
もう還暦なのですか!
若い!
お孫さんが5人もいらっしゃるのね。
手作りのお祝いパーティ・・・愛されているバァバ!v-344
あったかさが伝わってきますよ!
Jママさんのお人柄がよくわかります。
~♪v-341HAPPY BIRTH DAY Jママさん!~(^^♪v-384

お誕生日おめでとう!♪

しかも還暦なんですね。Wでおめでたいですね
お孫さんにも囲まれて・・・・
私は来年が還暦ですが、孫の姿は100%見れそうにありません
ビビもコロンもソニャもおめでとうと言ってます
これからもご活躍お祈りいたします

キャッツママさん

有難うございます。
いつの間にか孫が5人、これまたみんな元気者です。(^_^)/
こうやって孫がいろいろお手伝いできるような年になってきましたよ。
そのうち追い越されてしまいそうですね。
若くアリたいとおもってはいるけど
やっぱ年ですね。あっちが痛いこっちが痛いですもん。
体力を付けておかないとね。(^_^)/

れのんさん

びびちゃんコロンちゃんソーニャちゃんれのんさんお祝い有難うございます。
還暦いつのまにかですよ・・・
いつまでも若くアリたちと思いますが
あちっこちガタが来てます。
れのんさんは来年還暦ですね。
お互いに元気でなくちゃね。
ワンやニャンにいっぱい癒しを貰いましょうね。(^_^)/

No title

素敵なパーティーですね。大勢でワイワイやるのって楽しいですもんね。

いつもは、準備後片付けなどやらなきゃいけないことが沢山ですが
この日は全部やってくれて有難いですね。楽しまなきゃ。
そしてきっとそこには、みえないけど、じゃじゃーん、ジュピター君も居るんだなぁ。
きっとニコニコ顔でイケメンジュピターちゃんもママにお祝い言ってますよ。

「僕はここに居るよ、ママいつも見守っているからね」って言っているに違いない。

パパさんからの、プレゼントは何だったのかな?フフフ仲良しさんっ♪

華母さん

有難うございます。
大ご馳走ではないけどね。みんなが来てくれるのが大ゴチですよ。
それに上げ膳据え膳っていうのがね。まあ還暦だからだけどね。(^_^)/
ほんとにジュピも来ていたよね。
皆の周りをゆっくりのっそり回ってたことでしょう。
それくらいジュピターはみんなのお世話してきたもんね。笑
これからも一緒だよ(^_^)/
うふふ~~パパさんからはなんでしょう!
指輪を買ってくれましたよ。次はもうないかもね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク