Jじいちゃん91歳\(^o^)/

玖珠のJじいちゃん
元気に9月の15日に91歳のお誕生日を迎えましたよ。
笑顔がとても素敵なJじいちゃんです。

922 P1050306

15日がちょっと都合が悪かったので
20日のディナーでばあちゃんと私たち夫婦とで
おじいちゃんのお誕生日のお祝いをしましたよ。
(当日はJばあちゃんと二人でしたそうですが)

お祝いに小瓶の色々な種類の銘酒をプレしました。
今日はJじいちゃんのリクエストのお肉料理を。
ステーキにしました。後はポタージュやらゴーヤサラダやらしめ鯖が好きだからお刺身にしてみました。
ワインでまた一年元気でいてほしいと乾杯(^o^)/▽☆▽\(^o^)

その時に私にまで還暦のお祝いを頂いて涙が出ました。
還暦に親からお祝いがもらえるほど元気で長生きしてくれていることに感謝でした。
有難うございました。



玖珠はすっかり秋に突入しています。高速道路脇も桜紅葉が綺麗でススキも咲き始めています。
922 DSC_1476

922 P1050301


今日はまたお散歩でロックちゃん所に寄ってきました。
ロックちゃん5か月ですがすっかり樹里より大きくなっていました。
可愛くって樹里にお顔はそっくりです!!不思議です。
マックス君とジュピターの顔がそっくりだったんです。
922 DSC_1487
(右が樹里左がロックちゃん)

922 DSC_1489
(ロックちゃんがちょろんと樹里を舐めました)


ひとしきり2匹で暴れまわってましたが
922 DSC_1479

922 DSC_1482


お散歩仲間のワンちゃん達が集まってちょっとだけミニオフミ状態でしたよ。
ワンが結んでくれた縁ですね。

922 DSC_1493



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

やさしそうでハンサム、素敵なお義父様ですね。
やっぱりJパパさんに似ていらっしゃる!
温かいご家族のご様子が伝わってまいります。

そして、樹里ちゃんとロックちゃんのかわいらしいこと!
ホント、二人そっくり!
みんな癒されてますネ~!

No title

おめでとうございます。


嫁のお祝いまでしてくれるなんて
果報者ですね。
(愚痴ってたのが聞こえたんかな?^皿^)

キャッツママさん

おはようございます。
ありがとうございます。
ほんとにいつもニコニコしていますよ。大きな声をだしたりされることはない優しいJじいちゃんです。
足が長年不自由なのが切ないと思います。
義母がいつも付き添ってますよ。
二人が元気でやっているので有難いことです。
ロックちゃんメチャ可愛いんですよ。
誰とでも仲良くなれる性格です。
樹里のほうが意地悪さんでした。(>_<)
でもパピーらしくヤンチャして二人で絡み合ってましたよ。

SATOさん

ありがとうございます。
帰りのメールで親からは嫁に行くまでしかお祝いはしてもらえないってね。
言ってたばかりですね。笑

でも帰るまえにJパパが私の還暦のことを言っていたらしくって
お祝いを下さって、なんとジ~~~ンときたJママでした。えへらえへら~~\(^o^)/
有難いこっちゃ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク