冬支度

台風19号が日本横断して行きました。
我が家は被害もなくホッとしています。

前回の台風の時にテラスの屋根代わりのテントを外していたので
テラスを作ってから1年で塗装が少し剥げてきているので
お天気も良いのでJパパと塗料を午前中塗りました。
これで暫く綺麗だと!!

1015 P1050705


夏仕様から冬仕立てにテントも変えようかなと話しています。


家の中もホットカーペットを干してお座敷にセットしたり
扇風機も拭いて片づけストーブもスタンバイ。
なんか台風が逃げて随分爽やかになってやる気も出てきました!!

樹里ちゃんのハウスにもヌクヌクのボギーママさんから作っていただいたラウンドベッドを
入れてあげました。
もう布物見たらエイ!ヤァ!!ガリガリしてボロボロにしてしまうので
時々様子を見ながら出しては仕舞ってましたが
昨日からハウスの中に入れてあげて様子を見ています。

うん!!うん!!
その調子!!
ちゃんと座っています。
と思ったらヤッパ、エイとひっくり返してドタバタしていましたが

1015 DSC_1644

なんとそのままちゃんと顎を乗せてねんねしています。
中々気持ち良いと感じだしたようです。

此のまま壊されませんように!!樹里さま宜しくね!!
褒めまくってますが。笑
1015 DSC_1646

もう一ネタです。

樹里ちゃんバッグにスッポリ収まってます。
わりとジッとしてたのでお掃除とお茶碗洗いをバッグに入ったままでやって見ました!!

1015 DSC_1599

可愛いけどね。
きっと固まってたんだな!!
バッグの中に入って移動できると楽ちんなんだけどね。










スポンサーサイト

コメント

目が

とろとろになりそうなくらい可愛いですねぇ~。犬を飼いたくなりました

れのんさん

とろとろ~~~~ぉ!
はいな。目がとろけちゃいそうです。笑
でもね。。。。ハチャハチャしてるんですよ。
れのんさんところのびびちゃんと同じくらいの大きさかもよ。是非飼ってみてね。

No title

樹里ちゃん使ってくれて有難う!

ハラハラドキドキわかります。
我家はふすま紙です。
いっぱい破いてくれて、マンション出る時が恐ろしいです。ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

ナズは生後4ヶ月の頃から牛骨を銜えて
振り回してました。
まだカミカミできなかったけど、今では牛骨を割ってます。(;A´▽`A

当然なんですが、軽そう~~~~!(*^_^*)

ボギーママさん

ちょっと寒くなってきましたね。
樹里ちゃん今日も上手に使ってくれています。
今まではエイヤァ!ってひっくり返したり戦ってましたが
やっぱ
こりはなんでしか?ヌクヌクですねぇ!ってところでようかね。
ちゃんと凹に入って顎を載せていますよ。
ふふふ!!なずちゃんは見事ですね。
もうね。暫くそのままにして落ち着いてから壁紙などは張り替えたほうが良いですよ。
ジュピターもそうでしたもん!
ラブは家が壊れるんですよね!!
樹里も毎日ガム噛ませていますよ。なずちゃんの歯はじょうぶでしょうね!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク