佐伯県南ドッグフェスティバル

今日は宇目のととろの森宇目キャンプ場でドッグフェスティバルがありました。
前から102さんからお誘いを受けていたんでとても楽しみに待っていました!

昨日からちょっと体調が悪くって微熱も有ったりでちょっと心配でしたが。

朝晴れてたのになんと佐伯は雨::::え!え!な感じでしたが
出る時は止んでいて宇目に着いたら晴れ晴れ!

やっぱ晴れ女でありました。笑

まあ、暑すぎて日に焼けが気になる所でしたがね。

楽しいフェスティバルでした。

102さんや実行委員の皆さんイベントを盛りあがてくださったスペシャルな皆様に大拍手です。

では
会場の様子です。

1026 P1050777


プログラムも盛りだくさんです。

トリミングショーと
1026 P1050745

1026 P1050740

1026 P1050750


お手入れの仕方を習いました。
私はプードルの所で勉強させてもらいました。
スゴク簡単そうに見えて手際の良いこと!!スリッカーの使い方などじっくり見ました。
1026 P1050753


見学中の足元では絵里ちゃんと樹里がお水を飲んでます。
1026 P1050755

1026 P1050758
ウィル君もお利口さん
1026 P1050756



1026 P1050764
ダックスの所も毛の取り方を見せてもらいました。小さな櫛など上手に動かしておられてジュピターが居たら良かったのにな~~って思った次第!


ワンワンファッションショー
ちっちゃなワンちゃんたちが赤いウォーキングのお立ち台の上をお尻をフリフリ~~
1026 P1050769

1026 P1050826
優勝者のワンちゃんね。

1026 P1050780
樹里ちゃんも今日は可愛い洋服着て行きましたが負けてましたわ!!


Ken Styleさんによるディスクドッグショー
ボーダーコリーとコギーのワンちゃん達のカッコいいこと!
中でもちょっと可愛いボーダーコリーちゃんが途中でスケープしたりして会場を笑いの渦に!お愛嬌でしたね。

1026 P1050788


[広告] VPS


1026 P1050806

[広告] VPS

最後は警察犬の実演としつけ教室でした。
賢いですねぇ!

1026 P1050831

[広告] VPS


1026 P1050834



迫力満点の実演でした。
樹里もハチャメチャでちょっと困ったことはあったんですけどね。
聞いてみればよかったかな。笑

佐伯にはドッグランやドッグカフェなどが身近にないので
こういうフェスティバルがこれからもあると良いですね。(^_^)/

樹里ともこうやって沢山のワンちゃん達とこれから楽しみたいな\(^o^)/


コメント

ファッションショーと残念でしたね。でも親から見たら、我が子が一番!ですよね

れのんさん

ファッションショーに出てこられたワンちゃんたちは可愛いワンちゃん揃いでしたよ。
お洋服豪華版!1
皆さん親ばかちゃんかもですね。\(^o^)/
樹里はもうお愛嬌だけでいいのですよ。
そうそ。わが子が一番!!!笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク