雨が降る前に

パンジーの苗を買っていたので
雨が降る前に玄関周りと庭の枯れたプランターだけ植え替えました。
最近は一気に植え替えるのがヨダキイよ。

1030 DSC_1704


今日の雨で綺麗に根つきそうだね。

1030 DSC_1706
(わたちもお外で見てたよ!の樹里)

庭は草も抜かなくちゃ・・・これまたヨダキイ日々です。
雨が降っていると家の中で韓流ドラマのDVDをみてマッタリ。。。。






スポンサーサイト

コメント

No title

私も連休にパンジーを植えようと思っていたのでした。
思い出させてくれてありがとうございます^^

SATOさん

居間に時期に植えておいたら春が花いっぱいのプランターになりますね。
私も月曜日にワイ〇マート他の用事で買い物で行ったら入荷したばかりの綺麗なパンジーがあって
綺麗だから買って帰ってましたよ。
やる気になるまでちょっと時間が掛かったよ。

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク