変なスイッチ。。オン

[広告] VPS


カメラ持っていないこと多くってなかなか撮れないんだけど
樹里ちゃんまあ怒られたりなにかびっくりしたり
突然スイッチが入ります。
見ているほうが呆れてしまうスイッチです。


笑うしかない!!

ジュピターが庭でこれと同じことやってた時は庭が壊滅
庭木が全部へし折れてたんだた。

笑うしかない・・・小さいから被害は少ないな!!



スポンサーサイト

コメント

樹里ちゃんが

ちっちゃくて、良かったですね
と言って良いのか・・・・

れのんさん

ですねぇ!
ジュピターは庭でこれをやってましたからね。
私に突進してきていましたよ。家の中では炬燵敷きが大きな足で走り回るから破れていました!
襖も・・・・大きな穴が・・・
小さい樹里で良かったです。
でもね。この時は捕まらないんです・・・困ったチャンです。

樹里ちゃん、かっわいい~!❤

樹里ちゃん、メッチャかわゆいです~~~!!!v-347
そうそう、ジュピター君の破壊力はすごかったですよねぇ。

うちのナッツもピュッピュッと部屋中を飛び回って、見ていたら疲れるやらあきれるやら。
まだ3kgを少し超えたくらいですから樹里ちゃんと同じように大きな被害はないですが、猫って爪が細くて伸びているからソファとフローリングをやられてしまいます。
段々、目が当てられなくなりそう!
でも可愛いから許してしまう婆母でありました。

樹里ちゃん、抱っこしたいです~!(^O^)/

キャッツママさん

こんばんは。
ナッツ君もとってもハイパーで可愛いですね。
障子はありませんか?昔障子の桟をバリバリにやっていたのを思い出しましたよ。
樹里ももう凄いです。目が回るんですよ。

でも可愛らしい面もいっぱいですけどね。
愛嬌は人一倍ありますよ。

うふふ~~なかなか抱っこは難しいかもね。
顔を舐めまわしてきっとキャッツママさんウハウハされますよ。爆
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク