週末は

Jパパの作品展まであと6日となりました。
準備もほぼ終わっているようです。

そして明日はパパさんと樹里のお誕生日\(^o^)/

先週はなにかと忙しく
玖珠にちょっと里帰りしたり
大分で昔お世話になった方の遺作展があるというので
大分まで出かけてきました。


玖珠はJじいちゃんがディーに行っているというのでJばあちゃんを連れ出して
近くの三島公園まで紅葉狩りに。
今年初めての紅葉です!
公園通りにある金太郎っていう食事処があるとばーちゃんが言うので寄って見ました。
1129 DSC_1883
お客の多いのにちょっとびっくり。。。

三島公園の紅葉は丁度見頃で紅、黄と鮮やかでちょっとホッコリ!!
1129 DSC_1900

1129 P1060024

里帰りのご褒美って言うところでしょうかね。


さて土曜の29日は
大分でした。
最近の大分駅は見事に変身しています。
一昨日のニュースで北側の表口の顔の部分が完成したと言っていました。

1129 DSC_1919

1129 DSC_1922

1129 DSC_1920


まだまだ工事は続いているようですが


来年の3月にはどんな風になるのか楽しみですね。
とは言うもの最近は電車に乗る機会が少なくなってきました。





スポンサーサイト

コメント

雰囲気、良いですねぇ~!
イッツ、ビューティほ~!

れのんさん

こんばんは。
玖珠は童話の里で三島公園には面白桃太郎がありましたよ。
昔に比べたら商店街も雰囲気のあるものに変わっていました。
三島公園もう25年以上前に行ったきりでとっても紅葉が綺麗で良かったですよ。

紅葉が見事ですね

今年は紅葉狩りに行けませんでした。残念です。まあJママさんの画像で満足したから良いかな?

れのんさん

我が家も紅葉狩りは行けなかったけど
実家帰りでちょっとだけ今年の紅葉に間に合いました。
が!!
今日はメチャクチャ寒いですね。秋が終わりだね。
れのんさんが画像で紅葉狩りしてくださって良かったわ!!もみじのおばさんより!笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク