樹里Jパパダブル誕生日

今日はメチャクチャ寒い一日でした。
久住から木枯らしが吹いてきました。(初雪らしい)

昨日は樹里とJパパのお誕生日でした。
樹里ハチャメチャ2歳\(^o^)/
3歳神話で落ち着くんだろうか???

Jパパ〇〇歳
二人とも元気いっぱい(^_^)/

午前中樹里ちゃんに可愛い洋服をワンオーツーさんに買いに!
丁度絵里ちゃんがお誕生日だからか可愛くトリミング中でした。
121 DSC_1953



昼からはバースディー散歩

121 DSC_1940

121 DSC_1928



Jパパも可愛い洋服笑(若ぶりな・・・爆)プププ・・が欲しいって言うのでコスモタウンに!!

夜はお誕生祝をゆっくりしました。

121 P1060040
樹里のケーキはプリン(手抜き)2歳のローソクだよ。

121 P1060044
あっという間に完食
丁度夕方ひなちゃんたちが樹里にお菓子をJパパにワインを持ってきてくれたので
樹里ちゃんの一緒にお祝いしてくれたよ。

121 P1060054




さてさて写真展まで後三日になってきました。
沢山のご来場がありますように。





スポンサーサイト

コメント

W誕生日、おめでとうございます!

Jパパさんも樹里ちゃんもおめでとうございます。
それにしても樹里ちゃん、大きくなりましたねぇ~!
Jパパさん、やっと抱っこしてるみたい・・・・ これからも元気でいてくださいね(^-^)
写真展まであとわずかになりましたね。近ければ見に行きたかったのに・・・・
寒い日が続くみたいです。お身体に充分注意して準備されるようお伝えください

No title

わぁ、遅くなりましたが
パパさん、樹里ちゃん お誕生日おめでとうございます。

同じ誕生日はいいものですよ。

樹里ちゃんまだまだ沢山オイタしようねぇ(笑)

No title

同じ誕生日ですか~?
なんかいいですね おめでとうございます
Jママさんちは結婚記念日もお誕生日も
きちんとお祝いされてますね
羨ましいですよ~

れのんさん

ありがとうございます。
元気でモリモリの樹里ちゃん2歳迎えました。
トリミング今月してないのでモコモコの樹里で大きく見えますね。
ジュピターに比べたら超小っちゃいんですけどね。存在は大きくなってます。
はい。会場の様子写真撮れたらアップしますので見てくださいね。
ホントにちょっと寒くなってきましたから風邪注意報ですね。れのんさんもバイクで風邪ひかないようにしてくださいね。

華母さん

こんばんは。
ありがとうございます。
プププ元気すぎてもうコツンされてます!笑

華ちゃんと華母さんも同じ誕生日でしたね。
ケーキもきっと二つ食べててたでしょうね。
樹里には小さいからプリンでごまかしちゃいました。笑

チネッテさん

こんばんは。
ご無沙汰していますね。
すっかりチャボちゃんも大人しくなってましたね。

はいな。
Jパパ昭和24年12月1日
樹里平成24年12月1日
なんかスゴイビックリだったんですよ。産まれたって電話が入った時誕生祝してたの。
縁を感じましたよ。
お祝いってスペシャルなゴチじゃないけどね。まあ楽しんでますよ。

No title

Jパパさん樹里ちゃんハッピバースデーto you
おめでとうございます。
御馳走ですね。
樹里ちゃんはプリンでお祝いだったんですね。

写真展もうすぐですね。
楽しみですねぇ~。

ボギーママさん

ありがとうございます。
樹里ちゃんにはプリンという手抜きケーキでしたがメチャ喜んで完食でしたよ。
元気にお祝いが出来ることに感謝でした。

はい。とうとう明日に写真展がなりました。
準備完了のようです。
明日搬入して沢山ご来場があるといいですよ。
頑張ります(^_^)/

おめでとうございます!

樹里ちゃん、Jパパ誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

樹里ちゃんの洋服もピッタリみたいで良かったです!

早いものでJママ、Jパパとも2年の付き合いになりますね。いろいろ応援していただいて励みになっています。これからも樹里ちゃんと一緒にワンオーツーも成長していくので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

O2さん

有難うございます。
元気溌剌の樹里をいつも可愛くしてくださって有難うございます。

はいな。洋服スゴク良く似合っていましたよ。普段裸族だったけど
これからしばらくは可愛い洋服派にと思って居ますよ。
こちらこそ、樹里の最初からのトリミングでお世話になって
O2さんに色々お世話になっています。
こちらもいっぱいO2さんの応援しますね。
楽しくお付き合いくださいね。

おめでとー♡

一番いい時期、かも。
可愛くて、若くて、元気で、いろんなことわかってきて。
少々やんちゃがいいもんね?
ラブに比べると、なぁ~~~~んもたいしたことない!
でしょ?笑
今年も一年、パパママを楽しませてね!

パパさんもうれしそうないいお顔!
何歳神話かな?ぷぷぷ♪
写真展、楽しみですね。
また、UPしてくださいね。

えふさん

えふさん
こんばんは。
けっこう小さくても大変だよ。なんかガチャガチャしてるの。
まあ抱え上げれば楽勝だけどね。
その点はラブとは大違いだね。
ジュピターも年寄りになってやっとこさ大人しくなったんだもんね。
このままゆっくりお子ちゃまが長いと良いな。
写真展今日で2日目です。
大盛況でした。
あと1日ガンバてきますね。
終わったらアップしますね。

ダブルおめでとうございます!

Jパパさんと樹里ちゃんが同じ誕生日なんてビックリ!赤い糸で繋がっていたのでしょうね。オキャンでキュートな樹里ちゃん、これからもJパパさんとJママさんにいっぱいいっぱい親孝行してくれることでしょう。
子どもって本当に可愛いですねぇ。
写真展、大盛況おめでとうございました。これからもますますご活躍なさいますよう お祈りしております。

キャッツママさん

こんにちは。
今日は寒い日になってきましたね。
はいな。樹里ちゃんとパパは赤い糸で結ばれているみたいです。笑
しかしパパさんは怖いみたいでちゃんと私より言うことを聞きますよ。
毎日走り回ってます!樹里
写真展お蔭様で沢山の方が来てくださってホッとしました。
有難うございます。
今日は我が家で打ち上げです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク