術後1年になりました。

去年の今頃は麻酔から覚めて
ベッドの上でイタタタって言っていた頃です。

1211 PicsArt_1418297659382 (1)


早いもので去年の今日手術をしたのでした。
宮大の病院食も美味しかった~~~\(^o^)/
リハビリに宮崎に何度も通うなか美味しいものもいっぱい食べて。
いっぱいしゃべって!!
診察に通うのも検査も結構楽しかった!

懐かしくもありあっという間だったようでもあり
この一年は色々なことがありリハビリとは言いながら
新鮮な一年でもありました。

心から楽しいことをしようと思える一年だったような気がします。
去年の今頃には考えられないことばかりです。

来年にはどんなことを考えているかな。

人生には悪いこともあるけれど良いことももっといっぱい
前向きに考えていける人生にしていきたいと思って居ます。

さて今年もあと20日あまり来年はもっといい年になれますように。\(^o^)/
まずは樹里ちゃんと毎日散歩して風邪を引かないように!!
笑っていきたいな。






スポンサーサイト

コメント

術後の様子は

順調の様ですね。後少しで楽しい来年を迎える事が出来るのですね。さあ今年一年もあとわずか、笑っていたいですね。まあ樹里ちゃんが居てくれれば、楽しさ倍増ですね。

れのんさん

こんばんは。
はいな。とっても順調です。
手術自体はもう痛くもかゆくもなくリハビリ三昧の日々でした。
はいな。来年も良い年になりたいものです。
樹里みてたら絶対に大笑いですものね。笑って笑って来年も行きたいですね。
れのんさんもね!!

No title

順調なご様子 よかったです

もう一年だなんて…
最近の一年は ちょっと短縮系なのではと
疑問がわいてくる今日この頃

チネッテさん

有難うございます。
ホントに早い一年でした。
なんか高齢になると時間が早いんかしらね。
用事はぐずぐずしてなかなか出来ないのに時間だけが・・ばばさんになるはずです!!
もうすぐ年の瀬ですね。なんかちょっと寂しいね。

No title

1年早いですね。
年々体力の低下を感じています。(*^_^*)

私も同感です。何事も明るく出来るだけクヨクヨしないで
過ごして行きたいなぁと思ってます。
来年も良いことがいっぱいあると信じたいです。

ボギーママさん

一年間でどれだけ成長できたかなって思うと
今年は本当に赤ちゃんから始まったような気がしますよ。
それくらい激しく人生が変わりましたよ。

去年のいまごろはボギーママさんも大変な時でしたね。
そんな中一生懸命勉強をして前向きに頑張ってましたね。
明るく思えることに感謝しながら一緒に過ごしていきましょうね。
また何かある時は応援してくださいね。
来年も良いことがいっぱい出会えます様に\(^o^)/

ですね!
早いですね!!一年。
初春に元気なママを拝見して安心したのを思い出します。
今はもっともっと元気百倍ママですね♪
樹里ちゃんも頑張ったもんね!!

ろーままさん

今日で手術して音が初めて入った日です。
その日のことは本当に細かに覚えていますよ。
春にローズちゃんのお誕生日の時に遊びに行ったのでしたねえ。
ご心配をかけましたね。
今は本当に色々な音が聞こえてお話も楽しくしていますよ。
樹里も本当に良くお留守番してくれましたよ。\(^o^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク