クリスマス準備トナカイさん

ジュピターが居る時は毎年コスプレジュピが活躍したものです。


が!

樹里ちゃんコスプレ大嫌いです。
ジッとできないんです。
それでも必死なJママ
想像がつくでしょう!!笑

樹里ちゃん~~~~(^_^)/オヤツ
こっち向いて!!オヤツ

1222 DSC_1998


やっととれたのがこれ!
後はブレブレにJママの大慌ての写真ばかり。笑

トナカイの角を走りまわって持ち逃げ~~~♪

1222 DSC_2016

悪い奴です。
まあ何とか撮れたトナカイさん。プレゼントを運んできてほしいもんです。




懐かしいジュピのトナカイサンタさん
ジュピターのフォルダーから探してみたよ。
懐かしくってウルウル~~~
ニュートナカイ1

12d.jpg

12c.jpg

12b.jpg

12a.jpg
ダンダン年とっていってるね。
最初は若々しいわ。








スポンサーサイト

コメント

No title

笑っちゃますね、樹里ちゃん、受難の日はクリスマス
というわけね?
ラブは、どってことない、なんでもしてくれ~
って感じかな。
ジュピちゃん、かわいいね。
こんな写真、見てるとほんとに懐かしくて、会いたくなるでしょ?
わかりますーーー!
そして、1時間でも2時間でも見てたくなります。

えふさん

そうそ!!クリスマスは樹里たちにとっては苦しみますだね。
追っかけまわして
オヤツをいっぱいせしめて良い写真がないの。
おまけに二人掛かりでないと撮れないのよ。
ジュピターはジッとしててって言ったら座ってたしね。
まあ後で頭を振り払ってはいたけどね。
それでも心棒強かったよね。ラブって本当にお利口さんだね。
去年はまだまだジュピターの写真が見れなかったんだけど
今年は懐かしくって写真一枚一枚撮っていた時の様子が走馬灯のように思い出しますよ。
懐かしくってほんとにずっと見ておきたくなりますね。
思い出を有難うって思えるようになりましたよ。

ジュピ君の優しい姿が見られて嬉しくなりました。

樹里ちゃんは・・・・仕方ないですね。個性ですから

れのんさん

ありがと~~~(^_^)/
ジュピターを思い出してくださって。
時々ジュピターも登場させるかな!笑
樹里、もう少しマテが出来ると良いのだけどね。
ご飯の時だけは良いのだけど
後はもう頂戴頂戴なのよ。いつになったら落ち着くのやら~~

わぁ!ジュピ君!

ジュピター君!
懐かしいです~!
あの頃はホントに楽しかったですねぇ!
樹里ちゃん、やっぱりコスプレ大嫌いですか。
うちのナッツもかぶり物が大嫌いで、しかもツリーのオーナメントを片っ端から飛び上がって落としまくり、はては体当たりしたりしてツリーを引き倒し、ちっともクリスマスの写真が撮れませんでした。(;_;)
早く落ち着いてほしいのですけれど、これはこれでうれしい悲鳴なのでしょうね。

キャッツママさん

ジュピター懐かしいでしょう。
やっとゆっくり見れるようになってきましたよ。
あのころは若かったんですよねぇ。気持ちも!笑
ナッツちゃんもコスプレ嫌いなんですね。
わわわ!!!クリスマスツリーに登りあがっちゃったんですね。
なんか想像がつきますよ。
樹里は絶対に部屋には出せません!!
ワンて狭いところが好きだからハウスやクレートに入ると大人しくなるんですよ。
猫ちゃんはそういうわけにはいかないね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク