破ったのは誰じゃ?

樹里の漫才ネタです。笑

洋間に避難中のジュピヌイグルミ
何で避難したかというと・・・・

攻撃樹里ちゃん!!ヽ(^。^)ノ



鼻から白い血が出てるし・・・そろそろ修理してやらなくちゃ!!(ママ)
17 DSC_2137



これは誰がしたんですか??!!
17 DSC_2133



樹里ちゃんじゃないもん!!(樹里)
17 DSC_2138



怒られちゃうし・・逃げちゃお!!(樹里)
17 DSC_2136



反省の色なし!!笑


スポンサーサイト

コメント

No title

大好き大好き♡ ってガジガジしちゃったのかな。
うちは、カノンがふわふわのものをチューチューカジカジするので、
大事なものは、上へ上へと避難、ですね。
ジュピちゃん、ヌイグルミも優しいのね。^-^*v

えふさん

えふさん
こんばんは。
いんや~~なんでもガジガジの。。。
特に紐状や布が大好きで困りますよ。
執着が酷いので早めに避難させないと悲惨な目にあいますよ。
カノンちゃんもハチャメチャの口ですね。笑
生きていたらジュピターもそれ僕んですって言いそうだよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク