ジュピターのお誕生日今日は覚えてました!



18 P1060277
今日はジュピターの18歳のお誕生日でした。
亡くなった子の年を数えるって言いますがやっぱりそうですね。
今までジュピターのフォルダーをめくって見ることが出来ずにいましたが
こんな写真が有ったなって思ったりして
涙が出ますが懐かしく見ています。
102.jpg18 1 9368ひなちゃんがジュピターのお菓子を横取りしてます。笑
18 2 9697オフミも沢山行ったね!
18 17 Dscn900718 12 9386スカジャンがカッコいいのぉ。

100.jpg18 1016 2017シャンプーは大好きでした。
101.jpg

今日は一緒にケーキを食べたね!!お空で一緒に食べてくれたかな。
樹里ちゃんがワイワイしてくれるからね。笑って居れますよ。







スポンサーサイト

コメント

No title

ジュピちゃん、18歳ですか!
数えますね、いつまでも。
そして、いくらなんでももういない歳だわ ってあきらめて。
それでも、ときどき、今ここにいたらなぁ なんて思って、
無性に会いたくなったり。

写真がいっぱいあるのはいいことですね。

とりあえず、ジュピちゃんおめでとう!笑

懐かしい!

なみだがとまりません!

えふさん

やっぱり一緒ですね。
居なくてもいるような気がいつもしますよ。
写真もこうやっていっぱい撮ってあるんですよ。
でもなかなか今まで悲しくって見れなかったんですよ。
少しずつ癒されてきているようで
写真を見るとその時も気持ちまで蘇ってきますよ。
そう書いていると胸が熱くなってきます!
きっとみんな一生ですね。

キャッツママさん

同じ時を一緒に過ごして来て
この写真を掲示板にハリハリしていましたものね。
ウルウル来るのはいっしょですね。
ウルウル~~~~

No title

ジュピちゃんとひなちゃんのツーショット 可愛いですね😊
いろんな思い出が蘇って 懐かしくって また涙ですね💕
きっとお空のジュピちゃんにも想いが繋がってますね❣️

pf pianさん

懐かしいページにレスを有り難うございます
本当にひなたもジュピターも可愛いでしょ!!
大きなワンは穏やかだから小さなこがどんなことをしても優しかったですよ。
亡くなってからもう四年半もたってしまったけど
いつまでも愛しいです。

pf sonataさん

わあ!
ずっと名前をpianoと思い込んでました。
sonataさんでしたね。ごめんなさい!!(>_<)
やっぱりおっちょこちょいでした。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク