メチャ怪しいひと~~笑

昨日からピンキーがお泊まりでした。
さっきパパたちがお迎えに来たら飛んで帰りました!!笑


ピンキーも穏やかな11歳になりました。
昔のピンキーとは大違いで緩やかに穏やかに過ごしています。
樹里とも相性も良いようで仲良くしています。


さて、
今日はすごい寒かった!!
散歩に堤防に上がるともう凄い風です。
体が75度くらい傾くほどの強風が吹いて前に進めないほどすごかった!!

Jパパもママも凄い完全防備で散歩です。


111 DSC_2179

それにしてもJパパの怪しい事!!
なんか目だけが・・・爆
樹里は風で耳がたなびいています。

111 DSC_2184

仲良く散歩も出来ていますよ。
111DSC_2163.jpg

家では寝てばかりのピンキーですが樹里が遊んでって誘っています。
111 DSC_2176

最近ヒートで樹里も大人しくなっているので丁度良いのかも。
ハチャメチャだったらちょっと迷惑かもね。ピンキーには。笑



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク