2歳神話??

今年になってヒート明けなんですけど
絶対に元のハチャメチャに戻るんじゃないかと期待してたんですが!プププ(>_<)

樹里凄い大人しくなって
超お利口さんになりつつあります。


124 DSC_2217

とに角お膝が大好きでいつもくっ付いてネンネしてます。
(前は捕まえられるのが超嫌だったみたいで走り回ってたのにね)
ママが韓流ドラマ見ててもずっとお膝で寝ています。
それにお布団でも一緒に寝れるようになってます。



Jパパとハテナ?ハテナ?って言い合っているこの頃です。

まさか3歳神話って言うけど
樹里は2歳神話かしらん???

えっ!!!笑


まだハチャメチャでもいいんだけどねぇ。

124 DSC_2199

コメント

おりこうさん

こんばんは!
樹里ちゃん、大人のお嬢さんになったのですね。
しっとりと愛情の交換ができますねぇ!
うちのナッツは7カ月を過ぎましたので、火曜日に避妊手術の予定です。
ガブリエルナッツとあだ名がついているくらいガブガブ噛みつき魔なのですが、少しは大人しくなるかしらん?
キャッツママの手は傷だらけなので、早く落ち着いて欲しいものです。

キャッツママさん

おはようございます。
樹里ちゃんは今までヒートの時は少しだけ穏やかになっていたんですよ。
でもすぐに元通りのハチャメチャ樹里に!!
でも今回はちょっと不思議なんですわ~~~ぁ。
Jパパとん??不思議って言ってます。
ナッツちゃんは手術なんですね。
ヤンチャ坊主のナッツ君なんですね。う~~~ん。。。大人しくなってくれると良いね。
ジュピターも10か月くらいの時去勢の手術したんよ。
でもでも・・・
でもヤンチャな時は今の内だけですね。楽しまなくちゃね。そのうち突いても寝てばかりになるもんね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク