ふくは~~~~内(^_^)/

今年もまた楽しいオニは外にふくは内のやらせの日が来ました!!笑

随分こちらが楽しませてもらっています。


今年も一年健康な年になりますように!!
樹里に福になってもらいました。

23 P1060321
固まってますね!!
去年よりジッとしていました!!


Jパパが豆まきを始めたら飛んで来て
ジャンプジャンプ\(^o^)/
23 P1060333


こちらに蒔いてくだちゃい
!(^o^)!

23 P1060335
やっぱ蒔きてもなんか可愛いからかニコニコ度が高いな!!笑


今年も昔はなかった恵方巻き齧り付き!
23 P1060337
丁度頼んでいた美味しいお酒が届いたのでこれで晩酌しながら齧り付きました!



スポンサーサイト

コメント

No title

おっ。Jママ家恒例の豆まきだね。

今年も「鬼は外、福はうち」だねぇ。
うちも、一昨年までやったんだよなぁ、華が狂ったように豆を拾って食べていたのを
思い出します。ジュピターちゃんが鬼のお面をつけていたのを思いだします。

懐かしいね。

みんなのとこに「福」がきますようにっ♪

華母さん

ふふふ!!
もう普通に節分しようかとおもってたんだけどね。
やっぱお面を見ると買ってきてしまいましたよ!!
だってワンちゃんとお面似合いすぎますよね。笑う

華ちゃんももう一年経ってしまいましたね。
自分たちの年より沢山豆を拾って食べてましたよね。
懐かしいです。最近やっと写真が見れるようになってきたよ。
それでも動画なんかは涙が出て困ります。

華母さんの所にも沢山沢山福が来てくれます様に!!
福は~~~華母さん!!

No title

ジュピ君を思い出します。
そしてJパパさんの笑顔がす・て・き(*^_^*)

またまたモデル依頼をしたくて
ピンキーちゃんの写真送ってもらえませんか?

ボギーママさん

はいな。大好きなジュピターと毎年鬼は~~外をしていましたよ。
豆に飛びついて年以上食べてたよ。
だから15歳まで元気だったよ。
Jパパもうデレデレの笑顔ですよ。笑

は~~~い。ピンキーの絵楽しみです!!
もう教えても良さそうですね。
早速ピンキーの写真探してみます。
小さいのでチョロチョロしてて変なのが多いの。J兄ちゃんにも聞いてみますね。

福の神

こんばんは!
樹里ちゃんを見てると思わず微笑んでしまいますから、本当に福の神。
ジュピター君にも うちのキャッツ達にも福のお面をつけてずいぶん写真を撮りましたね。
楽しかったですねぇ。
今年はナッツの胴にお面をつけて
「おには~そと!ふくは~うち!」
ペットは宝です!(*^^)v

キャッツママさん

J家の節分はやっぱジュピターの鬼ですよね!!
毎年オニワ~~~外ってしながらジュピターが豆に飛びついてましたもんね。
今年は樹里も豆を沢山食べましたよ。
投げるのを待ってました。
ナッツちゃんもお利口に福の神をしてくれていましたね。
キャッツ家に福を持て来てくれましたね。良かったですね。
いっぱい笑えることは幸せですね!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク