ビロード樹里

今日は2カ月ぶりにトリミングに行ったよ。
さくらちゃんが可愛いアフロ風にして遊んでました。
写真撮るのを忘れちゃって残念。

この前から肛門腺が詰まっててお尻歩きをしていて
O2さんに絞り方を教えてもらいました。
なかなか難しいわ。

216 DSC_2288

今日は姫・さくらちゃんのママさんに会ったので色々教えてもらってと
新しい髪形をトリミングのモードの本から選び出して
新しいカットにしてもらいました。
といってもこの前バリバリにJママがカットしてたので
次回伸びて形が出来そうだな!
でも可愛くなってきました。

216 DSC_2293

216 DSC_2294


216 DSC_2303

ただ今ビロードのように優しい背中をなでなでしています。
触っているだけで気持ち良くって癒されます。
そういえばジュピターのお耳がビロードのようで いつも撫でててよ。
それで癒されてたね。


スポンサーサイト

コメント

No title

樹里ちゃん、可愛くなってきたね。お疲れさん。

フワフワな樹里ちゃん、なでなでしたいなぁ。
何処でもドアが欲しいな。

華母さん

は~~~い\(^o^)/
フワフワツルツルですよ\(^o^)/
いつでもドアほんとにあると良いのにね。
どこでも行けちゃうのにね。
美味しいものも一緒に食べに行けるのにね。食いしん坊だね。

こんにちは(^_^)/
樹里ちゃん可愛く綺麗きれいになってますね。絵理も17日に102さんへ行きました。仕上がりは樹里ちゃんです。写真で見るかぎり見分けがつきません。やっぱ姉妹ですね。二人とも(二匹)愛らしいことo(^-^)o
親バカだね!

えりママさん

こんばんは。
こちらに有難うございます!!嬉しいな。
は~~い。一日違いでしたね。やっぱり気が合いますね。
ふふふ!やっぱり樹里も絵里ちゃんそっくりです。
今度はお耳を短くしましたよ。そしてちょっとチャレンジャーになって
まあるいお耳にしていきたいなってね。
ちょっと変身願望です。笑
色々な髪形にして楽しんでくださいってO2さんからね。
えりちゃんも今度は本見てカット決めてみてね。

樹里ちゃん
キャンディキャンディだぁ~♪
お耳の長いヘアカット可愛い~から(*´ω`*)
ローズは次に久しぶりにカット出来ます♪
今はモッサリ~( ;∀;)

ろーままさん

こんばんは。
わ~~。キャンディーキャンディーですか?!
樹里ちゃんお耳を今まで長くしてお姉ちゃんに見えるようにしてたんですよ。
今回は少し切ってもらいましたよ。
来月はもっと丸くしてもらってお顔も小さくしてもらおうとおもってるんですよ。
さてどうなるかかしらね。
ローズちゃんもカットに行くのかな?
春らしく可愛くなってきてね。

No title

こんなふうにいろいろカットスタイルを楽しめていいねェ♪
ラブは絶対無理だし、あとの2頭もロン毛だけど、
カットなんかしないもんね。笑
樹里ちゃん、可愛いよ!

えふさん

こんばんは。
トイプーはすぐ毛が伸びるので色々チェレンジして
可愛い髪形にしたらいいて言ってましたよ。
修正もききそうですしね。
今までは一番かわいく見えるようにって言ってたんですよ。笑
トランちゃんも毛がドンドン伸びるのかと思って居ましたよ。
真っ白で本当に綺麗でですものね。
ラブは絶対に無理だね。
ジュピターは足の指の間だけ切ってました!!もちろんJママが切ってましたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク