ヤンチャ戻り!

少しずつ暖かくなって散歩も気持ち良い日が増えてきました。
土手を歩くと鶯やヒバリが囀っています。
先週は今年初のツバメを見ました。やっぱり春は来ていますね。
今日は山々が霞が酷く春霞っていうけどpm2.5に黄砂に花粉(>_<)困ったことです。


今日は菜の花をバックに樹里を撮って見ましたが動きまくりです。
315 Dsc_0098



そうそ!
また最近Jママのスリッパ狙いが戻ってきました。
このまま大人しいままの樹里かと思ってたんだけど・・・

[広告] VPS


やっぱね!!





スポンサーサイト

コメント

愛らしい~!

こんばんは!
春は確実にやってきているのですねぇ。
来週は何と21度の日もあるらしいです。
あったかくなってきて行動的な樹里ちゃん!
かっわゆいです~~~!(^^♪
またナッツが見とれていますよ。
桜が咲いたら親子三人でお花見に行こうと思っています。

キャッツママさん

こんにちは。
今日は生憎の雨の日曜日です。
今週は雨が多かったりする感じですね。菜種梅雨っていいますものね。
我が家は週末は山口に帰省ですよ。
暖かければいいな。
もうすぐ山桜も咲きそうですね。
樹里随分大人しくなって私のそばから離れなかったのですけどね。
またまた走り回ってますよ。
なんだい???なことです。
きっとホルモンが変わるのでしょうね。ジュピターは去勢していたからこういうことが全くなかったのにね。
ナッツちゃん樹里のハチャめっちゃ見てびっくりだね。笑
ナッツ君もこれから気持ち良い季節だからお散歩も楽しくなるね。キャッツママさんもね!!

動きが樹里ちゃん!!て感じでニヤニヤしちゃいます♪
まだまだまだまだ若いもーん♪

ろーままさん

こんばんは。
やっとお天気になりそうですね。
2歳で大人しくなっちゃうのかな~~なんて思ってたら・・・・
また元に戻ってきましたよ。今回はかなり時間が掛かって戻りました。
あのままゆったり樹里かと思ってたんだけどね。
今日はイチゴの洋服着て走り回ってますよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク