父祥月命日

今日は暖かい一日でした。
一気に春ですね。


今日は鹿野の父の祥月命日でした。
丁度4年前のこの日は次兄もJパパも定年退職の日でしたね。
朝訃報を聞きつけて最後の日に行かないまま山口に駆けつけたのでしたね。
遠くてなかなか親孝行も出来ず申し訳ない事ばかりでした。

330 P1060458

今年は同窓会が有ったので少し早くお墓の掃除などして帰ってきました。
今日は写真ですが大好きなビールを注いで佐伯まで帰って来てもらっています。(^_^)/
時のたつのは本当に早いものです。


春が一気に佐伯地方も来ています。
今年の桜はちょっと遅いかと思いますが。
山桜が今が見ごろで山が明るくなっています。

330 Dsc_0230

330 Dsc_0227

散歩道の南中学校も一昨日くらいからポツポツと咲き始め
今日は2分咲きってところでしょうかね。
春はやっぱりいいですね。
モデルは樹里ちゃんでヨ・ロ・シ・ク\(^o^)/

330 Dsc_0239





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お父様、4年前にお亡くなりになっていたのですね。
優しそうなお顔!
どことなくJママさんに似ていらっしゃるよう。
私の父は16年前に逝きましたが今でも見守られているような気がします。
親って、やっぱり有難いですね。

樹里ちゃん、桜をバックにモデルさんのようです!
かっこいい~!

キャッツママさん

こんばんは。
楽しい春休みが終わってしまいましたね。
あちこちお孫さんと行かれたようで良かったですね。
はい。昔メッセンジャーで介護の苦労話をしましたね。
もう4年経ちましたよ。
大変なこともありましたが今は良い思い出ばかり思い出します。
そうですか。目や鼻口などは父に似ていると思いますよ。でも全体は母に似ているらしいですよ。
遠いところに嫁いだのでまだ実家に居るような気がしていけませんよ。
親って本当に有難いものですね。ばあばになってそう思います。
樹理なかなかモデルが出来ないのよ。ジッとできないのですよ。一瞬のチャンスですよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク