ワクチン

暖かくなってきました。
今日は桜があちこちで咲き誇っています。
散歩も気持ち良いです。


4 1Dsc_0241

4 1Dsc_0242
(待合室はケージで)

樹里今日はワクチンに行ってきました。
久しぶりの病院に戸惑っています。
診察台の上では今にも飛び降りちゃいたいモード。
でも看護士さんに捕まえられて目が点状態のまま体重測定に
検温。採血
先生から混合ワクチンを!!
一気でした。

4 1Dsc_0245


フィラリアの血液検査もOK


さて今年も元気に一年過ごせます様に!!

今日は裸んぼうの樹里でした。笑
あ~~爆裂戻ってます・・・・(-_-;)叱られた樹里!!
4 1Dsc_0252





スポンサーサイト

コメント

No title

そうかぁ、フィラリアの季節なんですね。

居ないと忘れてしまうね。
そうか、そうか。

樹里ちゃん病院苦手なんだね。そりゃーそうだよね。怖いもんねぇ。

元気でイタズラしてるときが一番いいなぁ。・・・・みてる方はね(笑)

華母さん

こんにちは。
春は色々な予防接種がありますね。
そういえばまたジュピターの狂犬病のハガキが今年も来そうですよ。
前の病院はフィラリアの薬をずっと飲ませているので検査はしなくって良かったんですけどね。

樹里は怖いもんなしのハチャメチャのようですが
やっぱりビビリンチョ!!
腰が引けてますよ。
ハチャメチャに効くワクチンはないもんかねぇ、3歳神話かもって喜んだのもつかの間ですわ!!

No title

可愛い写真立ての中で可愛く首をかしげてます。(*^_^*)
コーヒーを入れてパパと美味しく頂きました。
お心使い有難うございます。とても嬉しいです。

もう少ししたら、ナズは狂犬病の注射へ連れて行こうと…
これが大変なんです。(;A´▽`A
待合室に誰かいると大騒動して本人は嬉しいんだけど、
パパとママは(;A´▽`A(;A´▽`Aです。
突然大きな声で吠えて(๑º ロ º๑)させてくれるしで疲れます。
診察台に上がったら大暴れ、スタッフみんなに抑えられ注射が始まると
これまた大音量での悲鳴。。。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
あ~~又この時期ですね。


がんばります

ボギーママさん

今ユナちゃんの写真を見てきましたよ。
可愛く首をかしげて見てくれていますね。
大人しいユナちゃんだったものね。
少し落ち着いてこられたでしょうね。なずなちゃんにきっと癒されて元気をくれていますね。
体をくれぐれも大事にしてくださいね。
まずはゆっくりゆっくりsてくださいね。

なずちゃん!!なんか想像つきます!!
ママさんとパパさんがアセアセなのが!!
ジュピターも大きな体をして蚤の心臓だったよ。爆
暫くご褒美作戦ですね。
こういう時は小さい子は楽ですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク