おさかな館にて

今日は昼から雨も上がってものすごく暑い日になりました。
車の温度計を見ると27度(>_<)夏のような暑さでした。

昼から佐伯市弥生の道の駅にある

45 Dsc_0306

おさかな館でJパパの写真展3月27日から4月19日まで春・夏の野の鳥を展示してくださっているので
出かけてみました。

45 Dsc_0284

45 Dsc_0285


おさかな館の中の水槽も楽しくて
池の中の様子を室内から見れるのも迫力があって面白いですね。
45 Dsc_0294

45 Dsc_0289

45 Dsc_0298
入口の床に写真が描かれていて水の中に居るような錯覚です。
写真に撮ると立体的で面白いです。
小さな子供さんなど沢山入場があって何度行っても楽しめそうですね。



丁度道の駅内は桜祭りを開催されていて沢山の人出で神楽をしていたり
地震体験車ゆれるんじゃーの体験されている人などでいっぱいです。
テラスでお昼を食べられいたり春の日を楽しんでいる人もいっぱいでした。

45 Dsc_0308

45 Dsc_0301

45 Dsc_0303

桜の花びらが池の中にいっぱいでこれもまた綺麗でした!!
一気に桜も終わってしましましたね。


今年の桜はちょっと雨と暑さで一気に散っていますがやっぱり桜を見るのは嬉しく華やかな気持ちになれますね。
これは中山公園の昨日の桜
45 Dsc_0269
スポンサーサイト

コメント

No title

Jパパさん おめでとうございます。

ここは ジュピターくんと一緒に川遊びした場所ですね。
あの川えお見るたびに
長い枝を咥えて泳ぐジュピターくんを思い出します。
Jママさんが
「テレビに出る犬みたい♪」って喜んでたなぁ。

SATOさん

有難うございます。

そうですそうです。
弥生の道の駅の裏の川で遊びましたね。
おぼちゃまのジュピターがなんとワイルドにみえたことか!!!笑
SATOさんちのお嬢様たちもワイルドでしたね。
向こうのコスモスの河川敷公園で初めてあったのでしたっけ?
ジュリちゃんとイーヨ―君とも遊んだことをよく覚えていますよ。

No title

Jママさんもご主人様も芸術家ですねえ

芸術の才能ゼロの我が家
尊敬しちゃいますよ

P子さん

こんばんは。

いえいえ!そんなことないよ。
ただ鳥好きなだけでね。
いつもはゴロンゴロンしている犬好き夫婦ですよ!


Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク