久住花公園

今日は久しぶりにお天気になったので緒方のチューリップフェスタに行って見ようと
原尻の滝まで出かけましたら、土日は駐車場が入れられず。
遠い街の方の駐車場に入れてシャトルバスで送迎みたいで
樹里を連れているのでバスには乗れずで良く見るともうチューリップは終わりぎみ。

ということでこのまま竹田も近いので久住花公園までドライブしてきました。


411 Dsc_0353

久住はとっても良いお天気で久住山も三股もスッキリよく見えます。
左手がジュピターとラブの仲間たちと遊んだ速水キャンプ場も見えます。
もうジュピターと最後のオフミに行ってから5年以上行ってませんでしたね。
とっても懐かしくまだジュピターが居るような気がします。


411 Dsc_0363

樹理はきょうが花公園初めてデビューでした。

今日は花がまだ少なく
(久住花公園は冬の間は雪が深いので休園です。)
入場料は半額で次回の優待券まで貰って入園しました。

411 Dsc_0392

411 Dsc_0391

それでも沢山の花が咲いていました。

411 Dsc_0367

411 Dscn9179


久住三が良く見える方はまだ植えたばかりや来週くらいからチューリップも楽しめそうです。
411 Dsc_0375

芝桜の庭園が今日は一番綺麗だったかもです。

411 Dsc_0378

411 Dscn9203


411 Dsc_0383

411 Dsc_0386

ポピーは来週あたりから綺麗に咲きそろいそうですね。
411 Dsc_0389


やっとカメラ目線が出来ました!!笑
411 Dsc_0398


行きはもうジッともしてない樹里でしたが
帰りはお疲れモードの樹里です!!
411 Dsc_0399

ねえ!ねえ!樹里ちゃん!!!
もう少しドライブに慣れてほしいね!
まるでジュピターとそっくりの車不安の動きでハーハーヒーヒーと膝の上で立ち回りで
Jママは疲れてしまうよ!








コメント

No title

わぁ~~!綺麗ですね。久住と言えば
J家の皆さんと初対面した所ですね。

あの時名産の大根?のお寿司を頂いて美味しかったですぅ。(*^_^*)
懐かしいです。

ボギーママさん

久住速水キャンプ場ですね。丁度一枚目の左側ですよ。
一緒に遊びましたね。
懐かしいです!!岡山から東京に行かれたころでしたね。
雪ん子寿司ですね。みんなで思い思いのお弁当を出し合って
箸を伸ばして最後は甘いものまでいっぱい食べてね。
楽しい思い出をボギー君たちやジュピターがくれましたね。
体調は良くなられていますか??ちょっと心配していました!

綺麗だね🎵🎵

素晴らしい景色だね🎵気持ちがめっちゃリラックスするね🎵私も時間が欲しいな😆😆って・・・休みの日は⛳で森林浴とストレス発散してますが・・・目の保養と心のメンテもしないとね❗❗❗

ゆきちゃん

昨日は写真ありがとう(^_^)/
思い出しては笑ってます!!
ゆきちゃん達が湯布院まで来られたんですよね。そこから久住高原ハイウェーが行っているんですが
湯布院から1時間ちょっとくらいでここの久住高原にいけますよ。
壮大です!
山の上から阿蘇山も見えますよ。
時間を作って心にもメンテナンスをね。
是非九州においでてくださいな。

しかしゆきちゃん、ゴルフも出来るんですね。やっぱ運動神経すごいねぇ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク