コンセント穴

先週先々週と穴抜きして足を付けたランプシェード
2回に分けて穴をコツコツあけて足を先週付け形成完了。
(穴の数も半端じゃなくって肩が凝ってしまいましたが)
424 DSC_0435


乾燥させだして一週間たってハタとコンセント穴をあけるのを忘れていてオロオロ!
いつもはランプシェードは胴を切ったり底を付けないでコード穴の大きさで良かったのですが
コンセントの部分は結構大きい。

424 Dsc_0450

424 Dsc_0454


先生から大丈夫削ればいいですってことで
早速今日教室に行って削って糸鋸の歯でガリガリ穴と穴を結んで削りました。

ヤレヤレ!!

424 Dsc_0455

もうしばらく乾燥ですな。
釉でまた違ってきそうです。

陶芸日和4月作品アップしました。
http://www.geocities.jp/jupi_mama/tougei6.htm
コーヒードリッパーアイス皿など
330 P1060438








スポンサーサイト

コメント

No title

コンセントの穴・・・あるあるで、忘れがちになりそう(笑)

出来上がりが楽しみですね。
素敵なナイトになりそうねぇ。いろっぺー夜っ♪フフフ。


そのうち、樹里ちゃんが・・・・・きゃーってなりそう???

コーヒーも美味しくいただけそうですね。

華母さん

こんばんは。
やっぱオッチョコでした!!
コードの太さの穴を開けてるからって思ってたのよ。
コードじゃなくってコンセントの先が入らないとダメだよね。
ライトが点かないもんね。笑
ふふふ、いろっぺーよなんてプププないない!樹里も最近お布団に一緒に寝てるけんね。
夜中に走り出して捕獲!!!しょっちゅうですよ。
華母さん体調良くなりましたか?無理しないでね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク