大阪からのお友達

昨日の日曜にはとっても良いお天気でした!
426 Dsc_0490


10年来のネットのラブのお友達のえふさんが九州に犬連れ旅行に来られるというので
阿蘇に滞在の間の昨日久住花公園で初めてお会いしました!!

426 Dsc_0510


ネットではいつもお話ししてとても素敵なえふさん!
お花の話や鳥の話、そしてワンの話とネットでも話は尽きることがありません。
初めてお会いするのでちょっとドキドキ!
でも待ち合わせの入り口ですぐに分かりました!!
想像以上に楽しくて素敵なご夫婦でした!

花公園はもう最高の花盛りでした。
最初、木陰のベンチで近況をお話ししたり。

426 Dsc_0508

426 Dsc_0506

樹理は最近大きなワンちゃんと会っていなかったのでビックリしちゃってました。
が、10分もするともう一緒に歩きだしていました。

ラブラドルのミーユちゃんをなでなでしてちょっとウルウル・・・ジュピもこんなに艶々だったなと。


花公園の中をゆっくりとワン4頭で歩いて回りました。
2週間前より素晴らしい花がいっぱいで良かったですね。



今日はお天気もいいので待ち合わせの時間より早くに久住に入ったので昔ジュピターたちと一緒にラブのオフミをした
速水キャンプ場の草原に行って樹里と走りました。
昔遊んでいた広場はオートキャンプ場に変わっていました。ちょっと残念!

426 Dsc_0503

426 Dsc_0500

過保護の樹里だけどちゃんと走りましたよ。


426 Dsc_0504

フフフ!下を見ればいっぱいワラビが生えていて手に握れないほどいっぱい摘んで帰りましたよ。
やっぱ欲張りなJママでした。爆



スポンサーサイト

コメント

良い風景に素敵なワンコの交流~(*´∀`)
羨ましいかぎりです!!
樹里ちゃんは社交的で良いな~♪
お友達ワンコさん達もお利口さんって伝わってきます~(*´∀`)

ろーままさん

こんばんは。
花公園しばらく行っていなくってまだ花がない2週間前に突如いってから
今回花いっぱいの花公園に行けて良かったですよ。
久しぶりの遠出でした。
樹理も小さなワンちゃんばかりと普段遊んでいるので
大きなボーダーコリーやラブラドルにご挨拶するのが怖かったらしいですよ。
でも元来興味津々な性格かすぐに馴染んでくれて嬉しかったよ。
初めてお会いするワン友さんですがすぐに前から会っていたように話してね。
ワン友さんて不思議ですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク