アンママさん家薔薇オープンガーデン

宮崎のアンママさん(濱田さん)お家ガーデンが今綺麗な薔薇が咲き頃って
お誘いを受けたので
早くなった高速で行ってきました。

佐伯より1週間位花が早い感じです。
オレンジがかった黄土色の塀にマッチして本当に素敵です。
(私はスペイン風な感じなんて言っていますが!)

お庭に立体的にアーチやオベリスクに絡まって丁度行った時はアイスバーグが見ごろでした。

52 Dsc_0556

52 Dsc_0548

52 Dsc_0550

52 Dsc_0547

52 Dsc_0557

52 Dsc_0563
(庭の中に有る小物が結構面白くって参考になります)


そしていつものように4ワンのお出迎え!!
迫力ですね。
52 Dsc_0544

52 Dsc_0560
バーニーのベルちゃん随分大人になっていました!!

裏の池に面したテラスでバーベーキュー
52 Dsc_0552



美味しく楽しく美しくの三拍子そろった濱田家でした。






スポンサーサイト

コメント

お花がどれも♪

こんにちは。
また見に来てますf^_^;)
バラが満開だけど、痛んでいるお花が全然見当たらないのは、
お手入れが行き届いているから?
どのお花も見頃で素晴らしいです!
こんなGardenで寛いだら、
その後もずっと幸せ\(^o^)/ですね。

もりねこさん

ほんとうにこんなガーデンが家にあったら幸せで癒されますね。
でもここまで花を咲かせるには管理も大変そうですよね。
うちなんか雑草との戦いであっという間に緑濃くなってますもんね。
今の時期は虫も少なくって土がしっかりしているので病気なかったと思いますよ。
丁度さき始めでしたから美しいばかりでした。
もりねこさんのガーデンもこれから花盛りですね。
洋風の家には薔薇は映えますね。
うちは和風住宅で古いのでなんかな~~~な感じですよ。
そしてこのゴールデンがまが似合ってるのよね。いいね!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク