ただいま

盆歩きから帰ってきました。
長距離移動ヘロヘロ~~ですが
嫁勤めもヘロヘロ~~~動きっぱなしの5日間でした。
両方の両親もやや元気になっていていました。

ちょっとアクシデント
(Jパパが蜂に刺されて腕がパンパンに腫れあがりました・・冷やしたらいいって言うので冷やしたら刺激が良くないのかもっと腫れあがって、毎日飲むもんだからまたまた腫れちゃった可哀想でしたが)
アクシデントその2
(おおかたでぶつかる寸前でした・・怖かったでぇ!!高速でトラックがうちの車が追い越ししているの気が付かなくって右斜線に変更して出てきて・・もう死ぬかと思って心臓バクバク!!)

無事帰って来れたことに感謝して!!

ううう~~帰ったら佐伯は暑すぎます。フライパンの上を歩いている感じです・・・丸焼きになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい。

パパさん大丈夫ですか?

高速で事故にならなくて本当に良かったですね。
うちも以前、目の前の車が、接触事故してスピンした時は、巻き込まれるかと思い、心臓が飛び出そうでした。。。よくぞご無事で。。。何よりです。

ヴーももママさん

今日はメール有難うございました。

今回はJパパ三隣亡だったのかな!!
事故って0.1秒でも違えば巻き込まれるんだなってつくづく思いましたよ。
こうしてまたお話できることに感謝感謝です。
ヴーももママさんも巻き込まれなくって良かった良かった!!怖かっただろうと思いますよ!!

おかへりぃ

お盆休みはお疲れのようでね。良い嫁さんと
娘さんをしてきたのですね。素敵・・・。
無事にお家について良かったぁ~。こうしてまた
楽しくお話ができるからっ。

私達は明日からお盆休みですぅ。

パパしゃんお大事にぃ。チュッ♪

華かあちゃん

良い嫁じゃないんだけどね。仕方なしの部分も多いですよ。
無事帰れてホッとしています。
我家が近づいてくるとジュピも分るのか後ろでヒーヒー言ってますよ。
華母ちゃんは明日から盆休みですか。ゆっくりしてくださいよ。。。。ってボスさんのご実家にも行かれるんでしょうね。嫁務めごくろうでやんす!

Jぱぱに若い華母ちゃんのチュを渡しました(^O^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク