運動会

今日はめまぐるしいお天気でした!
そんな中マゴッチたちの小学校の運動会でした。

天気予報が3時くらいから雨とでていたのですが
朝は快晴!
暑くってテントの中にギンギラでしたがお昼前から丁度良い曇り空
そしてお弁当を開いたころにポツリと雨。

それでも最後の3種目まではお天気が持ち
4年生のあかりちゃんとひなちゃんのダンスの時にあれあれという間に雨が降り出しましたが
最後まで頑張ってダンスを披露していました。

孫たちの成長もあっという間です。
ついこの間小学校に入ったと思ったのにもう4年生と3年生です。
3人も居ると出番も多くってカメラ席に入ってはパチリ\(^o^)/
応援席も盛り上がっています。

ヨ===イ・ドン(^_^)/
530 Dscn0012

530 Dscn0014

530 Dscn0025

530 Dscn0035

530 Dscn0038

530 Dscn0053

530 Dsc_0738
ママたちのお弁当力が入って居ます!!朝から頑張った模様!
2軒だからお弁当も相談して持ち寄りです。中々良いアイディアです!

今年はあとは拓ちゃんと改ちゃんの運動会が秋ですね。
秋はお弁当はなしの様子ですが!






スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!
お孫さん達大活躍ですね。美味しそうなお弁当が…オヨダが…(*^_^*)

先ほどJパパブログへお邪魔したんですが、
新しい家族を迎えるんですか?
楽しみですねぇ~。


ボギーママさん

そちらは梅雨にはいりましたか?雨雨で一日くすぶっていますよ。
運動会もギリギリセーフでお弁当もとってもおいしかったですよ!!

うふふ~~見ましたか!!
もう樹里ちゃんが若くってストレスを感じないうちに妹をと考えていますよ。
ジュピターが亡くなった後私が切なかったので
出来れば姉妹が居るといいかなってね。
まだハッキリどの子って決まってはいないんですけどね。6月中には決まるかも・・
どちらになってもそれはそれで楽しみなんですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク