樹里ちゃんの妹。

2週間前に玖珠のロックちゃんのご縁で丁度パピーが産まれているっていうので
大分のロックちゃんのお里ブリーダーさんの所に行って
可愛い生れたてのパピーを堪能してきました。

その時もしかしたら女の子が居ればというので
丁度先週位にハッキリ雌が残るかというお話で。
女の子のアプリコットとグレーになる子の2頭が居るというので
今日は朝から会いに行って樹里の妹を決めて来ました。

お目目のクルクルとしたアプリコットのトイプーに決定です。

614 Dsc_0829

二週間前はこんな感じでした。
一番右の子です。
614 Dsc_0750

もう暫くママと姉妹犬と一緒にワンのイロハを教えてもらいますよ。

7月の5日にお迎えに行きます。とっても楽しみです。
今日はとっても大人しい子で抱っこされていましたが
3週間後はどんなになっているかな。フワフワのこになっていそうなきがします。


樹理はというと
なんか最近変だ変だと思って居るかもね。

614 Dsc_0844

ご対面です。\(^o^)/
樹理、なになに!!ってワサワサしていました。笑


帰りはこの前も行ったD‘Sカフェに寄ってランチを頂いてきました。
614 Dsc_0781


614 Dsc_0848


店長さんに甘えまくりの樹里です。
久々のボールで遊んでもらって嬉しくってしかたがなかったみたいです。
614 Dsc_0851

お店に可愛いチワワとフォックステリアのお利口さんも来ていました。
少しずつ樹里にも色々な犬社会に慣れてもらわねばね。
614 Dsc_0854

ちょっと今日はご機嫌取りに洋服を樹里にプレ\(^o^)/


さてさて夢の多頭飼い。
三週間後はJ家どんなにアタフタしているか超お楽しみです。




スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~い、決めてきたのですね。

樹里ちゃんの妹っ。樹里姉ちゃん仲良くできるかなぁ。
楽しみですね。まだ3週間先なんですね。
でも迎える準備などしていたらアッという間に3週間経ってしまいそうですね。

私までワクワク♪です。
また報告楽しみにしてますね。お披露目よろしくね。

華母さん

はいな。結局グレーじゃなくって最初欲しかったアプリコットに決まりましたよ。
今日の感じでは樹里も興味津々でしたよ。
割合トイプーちゃんとは良く遊ぶのでお姉ちゃんになれるのではないかなって
期待していますがね。
そうですね。また一から始まりですよ。
色々買い物しなくちゃですよ。
応援してくださいね。
7月5日を超お楽しみにね。

わーお!!
決まったんですね♪
姉妹に会えるのを楽しみにしてます♪
樹里ちゃんが別犬になるだろうなぁ~(*´∀`)

ろーままさん

はいな\(^o^)/
黒い子とアプリコットの子と両方迷ったんですよ。
可愛いですよ。
7月までどんなに可愛く成長しているか楽しみです。
樹理大人になるかな?
また一緒に遊びましょうね。

No title

決まったんですね。
ワクワクですね。名前は決まってるんですか?
私まで楽しくなってきました。

う~~~~~んもう1頭欲しくなっちゃいました。
でも、今は我慢!我慢!(*^_^*)

ボギーママさん

こんばんは。
はいな!!突然でしたが縁が出来ましたよ。
まだまだ先と思って居ましたが
縁って突然くるものですね。
7月には賑やかになりそうです。
お引越しがすんで落ち着いたらまた多頭飼いになるかもしれませんね!!
お引越し無事に終わります様に!!がんば\(^o^)/

おめでとうございます!

新たに家族が増えるのですね。
おめでとう 樹里ちゃんお姉ちゃん!

妹さんは何てお名前になるのかしらん?
樹里ちゃんの反応は如何に?
きっと喜んで可愛がるに違いありませんよね。
7月5日を楽しみにしております。
\(^o^)/

キャッツママさん

こんばんは。
ナッツちゃんも大きくなりましたね。
はいな。7月の5日に樹里に妹犬が出来ますよ。
ワクワクしています。
樹理は何のことやらですけどね。
きたらどんな様子になるのやら!!笑
いつまでこの子いるの??かもしれませんね。
また一から子育てですよ。
またJママの悲鳴が聞こえるかもしれませんね。
お楽しみにね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク