そっくりです!

昨日は久しぶりに絵里ちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました!!
朝からワクワクしながら待ってました。

615 Dsc_0861

久しぶりに会ったけれどガウガウもなく
遊んでいます。
絵里ちゃんの方が穏やかなのでゆっくり側でしていますが
樹理はお子ちゃまなのでガサガサです。笑
615 Dsc_0865


でも顔はそっくりです!!
顔だけ見ていると間違えてしまいそうですよ。


ガムを絵里ちゃんのママさんから貰って欲張りだから絵里ちゃんには渡さないって勢いで
ガムボール完食!
絵里ちゃんならこのガムは一か月は持つって・・・びっくりしてたよ。

お昼は絵里ちゃんのママさんの手作りコロッケのお弁当をご馳走になりました。
とってもおいしくってペロリです。Jママ完食です。\(^o^)/

615 Dsc_0868


お昼から樹里はワンオーツーさんにカットを予約していたので皆で。

615 Dsc_0873



久しぶりにあれもこれもと話が尽きません!!


また遊びに来てくださいね。


樹理は4時にお迎えに。
朝のボサボサが別犬になって帰ってきました!

615 Dsc_0900

スポンサーサイト

コメント

可愛いー!

むふふ…
里々姉妹\(^o^)/そっくりです!
で…?どっちが誰でちゅか?
お膝の方に抱っこされているのがー
樹里ちゃんでしょうかー?

もりねこさん

クイズです!!笑
さて顔だけは区別がつかないと思いますよ。
絵里ちゃんの方が背が高いのです。
足が長いのよ。
上の写真は右が絵里ちゃんで左が樹里です。
多分絵里ちゃんだけみたら樹里だと錯覚しますよ。
下の写真はお膝に抱っこされているのは絵里ちゃんです。
動きは樹里の方がチョロチョロですよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク