めいです!宜しくね!

はじめまして!
あたし「めい」です!

75 Dsc_1051

きょうからJ家の家族になりました。よろちくおねがいちます!!


名前を決めるのに
きっときっとJ家はジュピターのJに樹里のJ・・Jママだし!
「J」
付くに違いなっておもってたでしょう?!
実はそう思ってJの付く名前も考えたりしたんだけどね。
なんか5月生まれの女の子でトトロのめいちゃんもメチャ可愛かったしってね
そんなわけでちょっと簡単すぎましたが
「めい」になりましたよ。

さて。

今日は朝早くに大分のブリーダーさんのお家にお迎えに行ってきました。
めいちゃんはAさんといっしょにお外で待ってくれていましたよ。
2週間ぶりに見たら毛もフワフワになっていてお目目も大きくちょっとたれ目ちゃんだけど
可愛いお顔になっていましたよ。
75 Dsc_1043


佐伯に初めてドライブして帰るのに
お利口にしていました。

75 Dsc_1052

ちょっとクレートにも冒険で入って見たよ。
おとなしくって車にも動ずることもなく

家に着くころは臍天で寝ていました。
75 Dsc_1065

う~~~~~ん!大物になるかも!笑

ちょっと家に帰って落ち着いてからキュンキュンいうので
家で初めてのお食事。

75 Dsc_1069

飛んできてガツガツ!あっという間に完食でビックリ!


それから樹里をハウスに入れてお顔を近づけてみました。

75 Dsc_1073

なかなか良い感じです。

樹理も吠えることもなく顔を近づけて臭いをかぎます。
ちょっと一安心ました!!ホッ!!
75 Dsc_1088


それからギャング孫たちが5人やって来て触りまくってましたが
これもなんか不思議と穏やかに触られています。

75 Dsc_1084

なんか樹里が来た時とは大違いなかんじです。

それにフリーでゆったりとできるのがちょっとびっくりです。
このまま行くと良いのだけどね。
足元に来て寝てしまうのです。これは樹里は絶対しません。
不思議な子です!

孫たちが帰ってからゆったりと樹里と遊ばせてみました。

75 Dsc_1098

ブリーダーさんに写真を送ったらすごくなじんでいますねって!!笑

7時前に夕飯です。樹里と並んで食べています。
待ちきれなくって樹里の方に頭を突っ込みました!笑
75 Dsc_1102


ちょっと今までJ家の子たちは最初から分離不安でヒンヒン言っていて
車も寝るなんてことは全くなかったお兄ちゃんにお姉ちゃん。
めいちゃんはなんか不思議な子ですね。
今も足元でネンネしています。樹里はというとハウスでネンネしてるんですよ。笑


仲良くこれからして行ってくれると良いな~~~


皆さんジュピターや樹里と一緒にめいも可愛がってくださいね。





スポンサーサイト

コメント

No title

待ちに待った日が来ましたね。(^○^)
可愛い〜❗️大きくなりましたね。
樹里ちゃんと仲良く並んで、
微笑ましいです。


No title

めいちゃんですか かわいい~~
しかも大物の予感!
なんとも スムーズになじんでいてうらやましいくらいです
お命日により ちょっと早めに帰ってきて
ジュピ君が指導してくれてるんじゃないの?

ボギーママさん

は~~い。待ちに待った多頭飼いに~~
たのしさ2倍以上って聞きましたが・・
夕べはもう夜泣きに悩まされました。
ハウスとクレートが大嫌いでヒュンヒュン言ってます。
心を鬼にっておもってますが。。。。
良くボギーママさん多頭飼いしましたね。
すごいなと感心です。
樹理もなんかめい・・わく気味ですよ。笑

P子さん

可愛いでしょう!
もうすっかり虜になってますが!
でも、結構豪傑かも。
音にワンワンって吠えられてもなんのそのです。
肝っ玉が大きいのかもね。
樹理もなんかちょっと・・・な感じでウ~なんていったりしますよ。
早くなじんでくれると良いな。
私はというとしっこウンチ婆やですよ。半端じゃないよ。。。どこでもここでもです。
猫はどうなのかな?

No title

めいちゃん、初めまして♪

可愛いですねぇ。これから賑やかになりますね。
これからの姉妹の日記、楽しみにしてますねっ。

華母さん

華母ちゃん はじめまちて!!
よろちくおねがいちます!!

もうね。ちょっと出かけられない感じですよ。
お留守番が出来るように練習しないとです。

樹理も大迷惑みたいですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク