ももちゃん安らかに眠ってくださいね。

ラブ友達ののラブドルさんのモモちゃんが昨日虹の橋を渡っていかれました。
14歳になって最後まで頑張ってくれて
きっと良い子でがんばったよって言っているね。
春に四国に行った時にお家までお邪魔してモモちゃんに会ってまだまだ元気で、ももちゃんの素敵なおもてなしを受けましたよ。思い出いっぱい頂いて帰りました。
ももちゃん有難うね。
安らかに眠ってくださいね。
ご冥福を祈ります。
そしてラブドルさんご一家、アーダちゃん最後まで一生懸命看病されてお疲れになっているとおもいます。辛いことが多々あったと思います。どうぞ早く元気になられますようにお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

ももちゃん・・・

ラブドルさんちのももちゃん、本当に良く頑張って
いましたよね。私もJママさんのブログやう゛ー・もも
ママさんのブログからラブドルさんちのブログを
覗くようになったのですが・・・。毎回涙でした。
ももちゃんもラブドルさんも立派でしたね。
とても残念です。

華母ちゃん

そうですね。ラブドルさんとても立派でしたね。
私もブログ見るたびに涙が溢れていましたよ。
きっと虹の橋の向こうでも優しいお顔で笑っていますよね。
お医者さまを変えたモモちゃんとラブドルさんは素晴らしいと思っていますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク