めい3日目

77 1436258753809
今日の樹里めいです。

77 1436259067089



だいぶ家に馴染んできました。

が真夜中のヒャンヒャン夜泣きには参ってしまいます。

結局Jママと二人でリビングでクレートに入れてヒャンヒャンに付き合いました。
夜中の4時に一度起きてシーシーして6時半にまた起きてウンをして

それでも今日は昼くらいからトイレシートに乗ってシッコシッコの掛け声で出来るようになってきました。
少しずつ場所を覚えてくれてきましたよ!!ヽ(^。^)ノ



とに角ハウスもクレートも入れたらヒャンヒャンが続きます。
樹理はクレートに入れる方が暗くって狭いから落ち着くようで好きでしたが
めいちゃんはどうもお外の方が良くってJママの側にくっ付いて座っていたり寝ていたりします。

[広告] VPS


これも少しずつクレート練習しなくちゃね。どこにも行けないものね。

一緒に椅子に座りたがります。樹里は狭いのに左に挟まり込みめいはどこでもくっ付けば寝てしまいます。
77 1436177670372

77 1436153382847

77 1436153393920



樹理とも少しずつ近づいて行っては遊んでってやっています。

樹理は迷惑そうですよ。

距離は少しずつ縮まって来ています。
性格的にっても穏やかで音に対しても神経質ではないので
樹理とは正反対な性格のようです。
これからが楽しみになります。




スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃーん、超可愛いっす♪
すんごーい、めっちゃ可愛い泣き声~。
ラブとはまた違いますね。

たまらんなぁ。

樹里ちゃんはハウスが好きなんですね。
大人しくちゃんとハウスの中でねんねするんですね。
お利口さんね。

きゃー、パパさん?ママさん?は両手にワンコだぁ。素敵ぃ(あぁー両手にってよりは両足にか??)

No title

ついにあこがれの多頭飼い生活、ですね!!
おめでとうございます。
めいちゃん、ほんとに目の中に入れても痛くないって 感じですね。笑
クレートトレーニング、がんばってくださいね。
泣いてもムシ が基本で~す。涙
これから、樹里ちゃんとの可愛いツーショットが見れますね♡

華母さん

おはようございます。
ただ今ハウストレーニング無視無視作戦中です。
ヒャンヒャンがおかあたんおかあたん!って聞こえますよ。
それでも鳴く時間が短くなってきていますよ。
樹理と全く反対で楽だけど頑固にならなければいいな。
いつも来てから樹里が隣に陣取るようになりました。
これは今までになかったことです。
めいの行動範囲が広くなって動きも素早くなってきていますから
樹理もカツを入れるのに一生懸命ですよ。笑

えふさん

はいな!
憧れの多頭飼い突入です。
案外素直で優しい感じの子ですからこれからでしょうが楽しみです。
樹理の元気良さとは違ってちょっとおっとりさんなかんじです。
親と一緒にいる時間が長かったからか
上手に腹を見せていますよ。
明るい子だけど樹理はそれが今もってできないのです。権正欲が強いのですよ。
これからいろいろ教えてくださいね。
ただ今ハウス中ヒャンヒャン言っていましたが無視中です。
諦めて寝てしまいました。見ないようにしていますよ。

No title

まだまだ ひとりぼっちは辛くて仕方ないんでしょうね
誰かにくっついていたい気持ちはよーくわかりますものね
もう おトイレできるなんて めちゃめちゃおりこうさんじゃないですか~~
パピーのトイレトレーニング
しんどかったなぁ~
はるか昔のかすかな記憶が・・・

P子さん

来る前の日までママいたみたいですから
やっぱりくっ付きたいみたいですよ。
いつも料理してても足の甲に寝ていますよ。
今日はもうトイレシートの上で完璧にするようになりましたよ。
ちょっとびっくりです。
しっこしっこてしている時に言うんですけどね。
今日は殆ど消臭で拭いたりしていませんよ。ラッキーです。
樹里も割と早かったのを思い出します。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク