ひらき\(^o^)/

笑ってしまいます!!
パピーって寝てて「ひらき」をしますね。
代々我が家の「ひらき」の懐かしい写真です。

まずは
ジュピター
79jp17hiraki.jpg

樹里のひらき
79P1050160.jpg

めいのひらき
79Dsc_1133.jpg

一番笑ったのが樹里!股関節柔らかすぎ!!爆笑

そして一番可愛いっておもったのがジュピターのひらき
なんか尻尾が愛らしいこと!!

こんなに個性があるってのがまた可笑しかったです!!




スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい。代々みんなひらきになってるんですね。

華のひらきはみた事ないですよ。
ジュピター君のひらき・・・可愛い♪

華母さん

可笑しいでしょう。
3人三様ですよ。
華ちゃんは開きをしなかったのですね。
臍天はしてたよね。
ジュピターのアンヨと尻尾が短くって可愛いでしょう!!
樹里のはホントに笑えちゃいます!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク