めい1週間になりました。

だんだん家にも樹里にも慣れてきて
態度が大きくなってきています!!

712 Dsc_1161

来たときは丁度1kでしたが
今日測ってみたら1.3kになっています。
一日にカップ8分目のフードを食べています。結構大きくなってきたように思います。
オシッコもウンチもほゞトイレシートの上にしてくれるようになりました。


2日位前から樹里を追っかけまわすようになって
樹里から指導を受けています!!
だいたいカツを入れられたらすぐに腹を見せているので
要領の良い子ですね!!
それでもしつこくやってます。笑

712 Dsc_1137


[広告] VPS


[広告] VPS


ハウスもヒャンヒャンという時間が短くなって用事をしている時はもう諦めて
ベッドの下や横の隙間に入って寝ています。

樹里ともなんとかやってくれているかなってところです!!

夫婦で写真撮ってそれぞれのブログにアップしてるのもまた可笑しいですね!!




スポンサーサイト

コメント

No title

うふふふ
うちも さっぱりカメラなんてしまい込んでいたのに
やたらと写しまくっているよ
ちびさんの動きは なんともかわいいものね

P子さん

そちらの小夜ちゃんもなかなかのもんですね。
賢いったらありゃしない!!笑
うちは樹里がしっかり教育指導をビッシビッシしてますよ。笑
うちはカメラ一眼からいっぱいあって皆休眠中ってくらい最近は撮ってないのに
なぜか携帯カメラの出番が一番多いよ!!
夫婦であっちこっち行ってるチビすけを追っかけてます。
夜はさすがに眠いようで今シーッンっとしてます。(^_^)/

めいちゃん、すっかり慣れてきたようですね。元気なやんちゃ娘ですね。早く会いたいです

えりママさん

暑いですね。
めいすっかり慣れてきましたよ。
ヤンチャ娘の樹里に教育されていますからどんなになるかなって!!
でもかなりのマイペースです。
なんか名前を中々口に乗らなくって樹里ちゃん絵里ちゃんって言ってしまいますよ。笑
早く見に来てね。
明日は初ワクチンに行ってきますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク