ジュピター命日3年経ちました


715 Dsc_1179

3年前の今日のお昼に虹の橋を渡って行ったジュピター
まだまだそのまま我が家に居ます。
首輪や洋服ベッドどれも今まで通りのところにあるよ!!

3年の間に色々なことがありましたね。
2日後に改ちゃんが産まれて
悲しみが少しずつ癒えてきて孫たちも成長してくれました。

半年後には樹里が家族になって笑いがいっぱいに。

そして私の耳の手術を1年半後に。
ジュピターが私の耳の代わりにワンワンとお客様が来たことを教えてくれていましたね。
今思うと本当に感謝感謝でした。
きっと私とこれから会ったらジュピターはお母さん聞こえるの?ってびっくりするかもしれないね。

そして3年目のちょっと前に
めいちゃんが家族になりました。
色々と楽しい悲鳴を笑いながらしています。

715 Dsc_1173
(3人一緒に撮るのは至難の業でした!)

虹の橋の向こうは本当にお友達だったワンコさんたちがいっぱいになってますね。
寂しくはないかもしれないね。走り回ってますか??

いつか会える日までこちらを見てて頂戴ね。


スポンサーサイト

コメント

No title

もう三年にもなるんですね。
本当に早いものですね。

きっとジュピター君は妹たちに教育してくれているんだと思いますっ。

いつかまた会えますよね。

No title

私のイメージの中で すらりと背の高いハンサム黒ラブ君のジュピター君
実際に会うことはかなわなかったけれど 遠くの親戚のおばさんような気持ちですよ
うちのちびラブたちと 九州に突撃するのが夢でしたよ
とんでもない男がやってきて どこにもお出かけできなくなっちゃったけどね。。。

華母さん

早いようでまだ側に居るような気がしたりね。
なかなかジュピターを離したくない気持ちの方が多いですね。
それでももう3年経ってしまったよ。
ジュピターが居たらこの子たちに迷惑がって逃げ回ってたでしょう!笑
私たちがいくまで虹の橋で待っていてくれるでしょう。
そちらは雨は大丈夫ですか?台風が酷くならないと良いね。

P子さん

有難うございます。
ジュピターのこと褒めてくださって!!
そうなのよ。脚が長くって大きな子でした。
一見ボクチンのようなスレンダーボーイでしたよ。
あかねちゃんたちはチビラブちゃんだったのですね。
本当に会って見たかったです。
いつかこちらに突撃してきてくださいよ!!
ボクチンも是非是非!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク