二人の距離

めいがJ家に来てから2週間が経ちました。
めい1.5kになりました。(500グラム増えました)
随分動きも早くなって樹里に付いて走っています。
時々ガウって樹里からされていますがまあまあの仲じゃないかと思います。

719 Dsc_1198

719 Dsc_1196

一人で静かにステイ出来るのでとても助かっています。
お姉ちゃんの樹里の方がちょっと難しい性格かもです。

719 Dsc_1199


それでも玩具で誘ったりしているようです。

[広告] VPS


樹里が今まで絶対しなかったのが床に寝ることですが
めいが来てからこうして床に寝るようにもなって来ています。
719 1436933235551

ジュピターの時に育児ノイローゼのようになって大変でしたが
めいが来てからそういったことがなく
面白おかしく見ています。(年を取ったので少し余裕なのかもね)




コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク