RETRIEVER雑誌

久しぶりにお天気になっていますが
今年はいつまでも雨が続いて九州は梅雨はなかなか上がったと言わないのですが。
台風が狙ってきていますからこのお天気の間に家中湿気だったので
窓を全開中なり!!\(^o^)/

ジュピターのが虹の橋を渡って丸3年経ちましたが
まだまだジュピターの物が捨てきらないJママです。

725 Dsc_1218

二階の寝室の本棚の上にレトリーバーの雑誌があります。
もう捨ててもいいかもと思いながら中々思いきれないところです。
というのは、
このレトリーバーの雑誌は当時ラブラドルやゴールデンフラットレトリーバーが大人気で
大型犬を家族に迎え入れる人気犬種ナンバーワンでした。

725 Dsc_1221
(真ん中がNO1.左がNO2.右がNO3)

当時それでRETRIEVERの雑誌が発売されたのです。
最初のNO1号からジュピターが亡くなるまで15年半分の本です。
最後は3カ月に1回出版されていたと思います。
そして年々人気犬種が変わって行き今や小型犬ブーム。


まあ。邪魔にもならならないし・・・
ジュピターが居たという証しでもう少しここにあるかもね。
断捨離できないね・・・・


これを見ても自分で言うのも可笑しいけれど
やっぱり当時は入れ込んでましたねぇ!!笑

ひょっとしてお宝に~~なる???笑





スポンサーサイト

コメント

思い出の品を捨てるには心苦しいものがありますよね。
目にしたり、手にしたりすると記憶が蘇ってきます。何でもかんでも捨てれば良いとは思わない。残すことでプラスの気持ちになれるなら捨てなくて良いのでは?また、オークションに出して見たり、友人にプレゼントしたり方法を変えるだけで案外手放せるかも。

ひろしさん

こんばんは。
そちらは暑いでしょうね!!
もう丸三年になるのにジュピターの居た場所は大きいものがありますよ。
最初の内は涙で見ていましたが今では色々その時のことがカラー版のように思い出して
楽しかったことを思い出します。
そうなんですよね。もう3年だからって思いましたが
やっぱり綺麗に整理して置いてしまいました。
そして他の園芸の本などは断捨離ですよ。笑
思いでは捨てきれませんね。
リードや首輪や福などもそのままラウンドベッドも干しては直していますよ。笑
ラブの仲間たちはみんな同じようですよ。笑

No title

私も持ってるよ。今も捨てられずに(笑)
そうそう、もう捨ててもいいんだけどね・・・・なんとなく捨てられないね。

華母さん

おはよ~~
うふふ~~やっぱりね!!みんな持ってるね。
私は3年経ってもまだ執着があるみたいですわ。笑
なんとなく捨てられない気持ちすごくわかりますよ。
この時期になると沢山の友達ワン子たちが虹の橋を渡って行ったなって思います。
お空に大きな子たちがいっぱいいるね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク