テラスの屋根工事

ウッドデッキに日除けをしていましたが
台風度に日除け雨よけを外したり付けたりして結構大変なので
工務店さんにお願いしてテラス用の屋根を付けてもらうことにしました。

88 Dscn0156

88 Dscn0159


5日から今日まで4日間、暑いさなかMさんが汗だくだくになりながら工事を!!
Mさんもう暑くって4kは痩せるわ!!って!!
お疲れさんです!!m(__)m

88 Dscn0166

手際良く屋根の梁を付けて行かれて
本当にドンドン出来ていくのを見ていると嬉しくなります。

毎日暇人のJママ10時3時のお茶用意と現場監督ヨロシクしてました。笑


これで台風に悩まされなくってすみそうです!!ヽ(^。^)ノ
良かったね!!

88 Dsc_1355


スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な屋根がつきましたね。

これで、暑い日もお茶会ができますなぁ(笑)

姉妹のフタリはどうですか?

華母さん

ありがと~~~う(^_^)/
これで雨に濡れなくってすむようになりますよ。
雨が降るたびにテラスを拭いていましたからね。痛みも早いですよね。
秋になって爽やかになったらテラスでお茶ですよ。
夜はビールだね!!

じゅりとめいまあまあの距離です。
一緒にくっ付いて寝てくれるのが夢ですが
それはほど遠いかも。樹里ちゃん迷惑気味ですよ。
それでも一緒におもちゃを持って来たり追っかけたりしてますよ。
今日はめい3カ月になりましたよ。大きくなってきました。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク